2011.01.13 ましろのおと
年末に東京行った帰りに購入。
IMG_0998.jpg

作者買いなんですが、羅川真里茂先生は「赤ちゃんと僕」の作者さんです。
超有名な作品だから知ってるよね~
久しぶりにその名前を見て思わず中身もろくに見ずに買ってしまったワケです。
内容は津軽三味線なお話でした。

音楽をテーマにした漫画は書くのが難しいと思うんだけど上手に書かれてると思う。
BECKもだけど漫画なので当然曲が聞こえないけど上手く表現されてる。

これを機にYouTubeで三味線の演奏聞いてみたんだが難しい(;´∀`)


ましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス)ましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス)
(2010/10/15)
羅川 真里茂

商品詳細を見る

月刊マガジンコミックス!?
BECKに続いて良い音楽漫画出すなぁ~
2010.02.03 ナナとカオル
うそつきパラドクス2 & ナナとカオル3査収。
DSCF3502s.jpg


以前1巻を紹介したうそつきパラドクスの2巻が出ましたヽ(゚∀゚)ノ
恋人有りの女性と同じ職場の男性の遠恋マンガです。

流されてるっぽいけど、実は気丈で強いFカップな栖佑さんがカワイイ。
(栖佑さんのおっ○いマンガではないですよ!)
遠距離相手の名古屋野郎の名前が出てきたりと、大分進んできました。
最後は、えーーーそこで終わるの?な生殺し状態で、悶々と・・・

次巻はついに!?ドロドロ展開カモン!

M03893796-01.jpgうそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス)
(2010/01/29)
きづき あきらサトウ ナンキ

商品詳細を見る


M03893794-01.jpgナナとカオル 3 (ジェッツコミックス)
(2010/01/29)
甘詰 留太

商品詳細を見る

あわせてナナとカオル3巻。
表紙見るとエロマンガっぽいけど、エロマンガ(非18禁)です(ぇ
というか甘詰センセーの書く女性はエロイ。好きなので他の作品も全部持ってるわぁ。
内容はソフトSM(笑)。コレ18禁じゃなくていいの?w
下手な18禁よりよっぽど(ry
変態さんにオススメです!(ぁ

2010.01.30 大人買い
先日IYHしたのが到着。正解はワンピース1~56巻でしたヽ(゚∀゚)ノ
DSCF3494s.jpg

漫画好きのクセに持ってなかったんかい!

と突っ込まれそう。補足しておきますが、35巻までは読破済み@漫喫
気がついたら56巻まで進んでるので大人買いしちゃった次第

皆さんご存じかと思うけど累計発行部数1億7600万部以上と日本記録を保持している人気作
大人から子供、男女問わず読んで欲しい漫画ですねぇ

昨晩から読み始めたけど9巻最後のナミのシーンで泣いた
前に読んだ時も泣いた。何度読んでも泣くだろコレ・・・

と涙あり笑いありのイイ作品ですので1家に1つどうぞヽ(´ー`)ノ

Amazonさんで買ったんだけど、大人買いリストがなかったので作ったおw
1冊ずつポチポチしてたらイライラしてきたので・・・
ワンピース(ONE PIECE)大人買い1~25
ワンピース(ONE PIECE)大人買い26~50
ワンピース(ONE PIECE)大人買い51~

え?いくらかって?
23,020円になります^^
2009.12.15 ELIXIR
さぁて今週末はFF13デスね!
CMのように休みたいところだけど仕事がきついので我慢。

ライトニングさんなエリクサー買ってみたよヽ(゚∀゚)ノ
DSCF3456s.jpg

これまでポーションとかタイアップ商品をいろいろ出してるけど、
さすがにマズイのに気がついたのか、コレはいけるかも
CCレモンみたいな感じ?普通に美味しくいただけますわ
製造はサントリーフーズ(株)らし。

エリクサーだけ撮っても寂しいのでイチオシ漫画も紹介がてら。
ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/12/22)
いけだ たかし

商品詳細を見る


まぁ百合物(いわゆるガールズラブ)ですが、その辺の恋愛物のようにギスギスした感じはなくて
さっぱり明るい感じなのが非常に◎。百合とかキモイとか言わずに読んでみるよろし。

まだ未完だけど、5巻とかマジ切ないです・・・次巻はまだかぁぁぁ
買った人は表紙も是非よく見てほしいな~二人の距離を・・・
2009.10.15 堀さん
夜寒くてジョギングするのが辛い・・・けど頑張る
ちっとも体重へらねぇわ


最近Webコミックを色々読んでるんだけど、
ちょっとオススメできるレベルのがあったので紹介

堀さんと宮村くん(左のフレームのCOMICからどうぞ)

一応書籍化されてるらしいので、知ってる人もいるかな?
俺もまだ半分位までしか読んでませんが、何とも言えない間合いというか雰囲気が良い感じです
暇な人はドウゾ

ついでに普通のコミックのオススメも。
51rE7IjwwML__SL500_AA240_.jpg
うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
帯見て何となく買ったんだけど、ツボった
遠距離恋愛中の♀と同じ会社の♂のお話
背徳感がたまらないデス(*´д`*)

っとまぁ未読コミックが山積みのくせに新しいの買ってどうすんだ状態
チビチビ消化していくッスヨ


まじこい終了
何かもう設定がメチャクチャですが、面白かった(意味不明
ヒロインだけでなくサブキャラ(♂含む)にもちゃんとシナリオ(エンド)があってボリューム満点
TRUEエンドが思ったより盛り上がりに欠けた以外はかなり良作デス
百代は最後にした方がイイですね(←一番盛り上がる)
俺真っ先にやっちゃったけど(ぁ

続けて夏ノ雨プレイ中@1人
3/4が年上という俺仕様
シナリオは凄く普通で、後腐れ無しでサッパリ!

ストレンジジャーニー買うべきか悩み中・・・
