2005.03.27 ウヒィ

骨折れた(・∀・;)

2005.03.27 ウマー

赤倉温泉にキター
ここ最近の雪でフカフカウマー
天気も最高(・∀・)

2005.03.23 神威
日曜日に今更ながら神威クエに行ってきました。
行きたいとは思ってたのですが、AA5人まとめて倒すクエでフルアラ必須だったので・・・
ブームに乗り遅れた身では無理かなと思ってたらチャンス到来( ゚Д゚)ウマー

お手伝い様含め集まったのは黒13召竜暗ナ赤(詳細失念)の超変則PTw


作戦は開幕インビン>サンダガIII一斉射撃ヒャッホーイです
始まってサンダガIIIの嵐が終わったと思ったら・・・
AAエル姉さんの範囲WSで壊滅(;´Д`)


ナイトさん入れ替えて2戦目。
基本は同じ作戦で。
インビンをスタンで止められてまたもや壊滅(;´Д`)


またナイトさん入れ替えて3戦目。
ヘイトの関係で今度はナイトさんサポ白で。
作戦はバニシュガ>インビン>精霊
範囲WSと祝福の(゚Д゚)ウゼェェェ エル姉さんはマラソンで引っ張る作戦です。

神ナイト様のおかげで前の2戦に比べ、良い感じで進みましたが・・・
私はAAガルにサンダガIIIかまして削りきれずタゲられてシボーン
ガルHP多すぎ!ガルのくせに足も速い!

死体の間に残りの精鋭さん達がタルとエル以外ぬっころして、レイズもらって復活!
タルはワープするからガ系魔法の範囲に入ってなかった模様w
まぁHP少ないんで速攻死んでましたが。

後はレイズで全員復活したところで精霊の嵐で終了。
久しぶりに感動しましたよ。
失った経験値7000~8000。手伝ってくれた方に本当に感謝です。
そして念願の「暗黒の耳」ゲット( ゚Д゚)ウマー。

その後・・・
感動に浸る間もなく嫁さんに
「何時までやってんのよ!早くご飯食べなさい!」
と怒られて(´・ω・`)

2005.03.20 キッズ

家族サービスで近くのゲレンデに。
子供とソリ(・∀・)
連休だから人多かった
しかし今年は雪が多いなぁ


2005.03.18 続・白石
先日紹介した母校の生協ネタですが、公式にも載ってた

別ネタもあったが、どっちもウケ狙いにしか見えないwwwww

久しぶりに東小金井行きたいのぉ・・・
インターネット依存症というのを見つけたのでやってみた


C級
96 point

軽度の依存症傾向が見受けられます。
今『廃人』の入り口に差し掛かっています。
これ以上踏み込むと後戻りできませんので、
覚悟を決めて下さいませ。後は自分次第です。
なるにしても、まともな廃人になりましょう。



やべぇ・・・
ネットしてると時間忘れるんだよねぇ
もうこんな時間だし・・・(;´Д`)

2005.03.11 濡れた温泉
珍しく続けて毎日少しずつFFしてます(*´∀`)アハハ

まぁ子供の面倒とか色々しながらなんで半分以上席外してるので
LSつけてチャットとかはしてないんですが。
シカトするのも悪いしね。

ってことでまったりセカンドの忍術関連クエをやってました
このクエはノーグ名声age必須なんですが、もちろん名声0なわけで(もともと倉庫だったし)
名声ageからやらなければなりません
サンドの密輸クエ2回アボーンして、頭来てもうバスで亜鉛鉱貢ぎまくりですよ

age終わってから気が付いたんですがウィンの数珠クエでも良かったらしい
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

空蝉クエも無事に終わって、残りのクエもやってしまおうと思い
ワインクエと濡れた巻物クエをやってみるか。
どっちともメインもやってなかったので売り飛ばして( ゚Д゚)ウマー作戦ですね

ワインは森で???見つければ良いだけ何で楽々糸冬。
濡れた巻物も海蛇の洞窟で2人分を3投で釣って速攻糸冬。
ちなみにカーボン+リトルワームです(淡水餌なら何でもよさげ)

巻物は温泉に持って行け( ゚Д゚)ゴルァ!!ということで
ホラに飛んでホルレー行けば糸冬。 のはずだったんだけど・・・
広域スキャンしたら大羊 発見
誰もいなかったんでそのままラテーヌ1~2時間トラップ
ちょうど頼まれ仕事してたので10分おきで丁度良かったのもあるけどw

後は寝る前に温泉に入って (つ∀-)オヤスミー

さぁまた今日からレベルageしますかぁ PLですが(´∀`*)
3日分なんで長いヨカーン

金、土、日と超久しぶりにFFやりました(やれました)ヽ(´―`)ノ
久しぶりなんでものすごくパッチのダウンロードとインスコがあって
いきなり挫折しそうでしたが何とかログイン

まずはこの前のVer.Upでかなり変わった「釣り」を試してみました
都合良くセカンドがマウラで落ちてたのでそのまま船へ乗り込みまずは一投

(;`―´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うっひょ~~~なんか全然別物ですよお姉さん!
Ver.Up情報見てなかったので最初全然分からなかったYO
竿の動きに合わせてスティックを動かして、魚のHP(?)を減らす様です
面白すぎ!

しかーし、あいにくネビムナイト用のエビ団子しかなかったので簡単につれちゃって
これじゃイカンと思いスキル上がる魚を狙おうと餌を買いにジュノへ

・・・なんか何もかも高いんですぁぁぁあqwせdrftgyふじこlp

しょうがないので餌は自給自足でいこうということになり
メインに切り替えてバス港でイワシ釣り(*´∀`)アハ
さびきで釣れば3匹とか釣れるんで余裕余裕。
まったり1時間ほどアニメ見ながら(ぉ 3ダース。
切り身にして6ダース ( ゜Д゜)ウマー

セカンドに渡してノーブルレディ狙いで乗り込み~
うはぁ スキル上がる程度の魚だと熱い!
「そろそろ逃げられそうだ」が出る頃に釣り上げ~みたいな
はまりそう(*´д`*)ハァハァ
ツナみたいな大物も熱い!竿揺れまくりですよぉ
とか思ってたら「何も釣れなかった」が連発。
体力切れですかぁ(公式参照)(´・ω・`)

釣りが出来なくなってやることが無くなってしまい
セカンド狩人50のレベル上げでもしようかなぁと思ったんだけど、
サポ忍がねぇぇぇぇ
って事で急遽忍者age
と思いきや忍者になれないし(;´Д`)・・・

・・・しょうがないからクエ消化。NMリーチもサンダガ3ヒャッホイで糸冬 了。
そのままノーグ行ったら「お前に用はない」みたいなこと言われた(ぇー
先にバスのおっさんに話すのか・・・_| ̄|○

っとまぁ色々あったけど無事忍者になれますたヽ(´―`)ノ

現在れれる16なんですが忍術覚えるの忘れてt
空蝉位は取らないと(;´Д`)

●今日の一枚●


2005.03.02 母校
なんかとあるサイトで久しぶりに母校の名前を見たと思ったら
↓こんなので盛り上がってるし(;´∀`)・・・

生協ひとことカード

ワロタw
白石さん萌え

在学中にこんなのあったかなぁ?
っていうか学校生協あんまり利用しなかったかw
食堂のミートソース(カレーに並んで安い)ばっかり食べてた記憶しかない
iPod用のアクセサリーをどうせなら何か買おうと思って、色々見てたんだけど
気に入ったのが無かったので一般的なシリコンジャケットを購入。



買ったのはコレ


背景がごくせんの単行本なのはご愛嬌。
いや~ドラマのごくせん(2)にはまって勢いで原作の漫画買っちゃったYO
前作のごくせんも今更全部見たり。
原作も面白い!教頭先生はドラマの方が面白いけどねw


話がずれたけどコレは液晶フィルムとホイールフィルムがついてて( ゚Д゚)ウマー
(ホイールフィルム付けるの失敗して、ホコリ入ったけど(;´Д`))

んで装着してみたんだけど↓こんな感じ




新iPodminiは前より色が濃いから半透明のシリコン装着しても結構色が分かる。
ただ思ったより肉厚なシリコンなんでホイール操作するときにちょっと引っかかるかなぁ
頻繁にホイール操作する人にはあんまり向かないかも。
私はON/OFFだけなんで無問題( ´_ゝ`)

FMトランスミッタ欲しいけど車あんまり乗らないしなぁ・・・
