2005.05.10 @1
また1ヶ月近く放置だヽ(´―`)ノ

FFやると他のことにあまり手が回らなくなってくる・・・
昔に戻ったようで、こりゃいけませんなぁ
まぁアニメ漬けも似たようなもんですがっw

別垢の狩人は順調にレベル上がって昨日65になりました
本体よりもお金がかかって大変ですよ
意地でも銀玉で行くつもりだったけど、ホリボルになっちゃったっw
そろそろオティな時期なのでボルトの練習ということで・・・ぇ

60台になって辛いのは空にいけないことなんですよ
レベリングで空は( ゚Д゚)ウマーなので・・・
ただ通常のミッションも進んでなかったのでプロM発生しませんっw
ってことで先週ナイトと白を拉致って3にんで闇王行ってきました
いや~55キャップの頃の印象が強くて、ちょっとドキドキでしたが雑魚過ぎっw
物理無効もホリボルの追加で削ってやりましたよ えぇ
70になったらカムラさん攻めてみますかねぇ 某W氏ヨロシクw

狩上げ止めてメインの詩上げ再開しようかどうしようか悩み中・・・
昨日見たら66まで@1という状態でちょっとワラタ
だれか一緒にマターリやりませんかねぇ
廃上げは無理ですが。。。

