2005.07.26 Jormungand
独り身を満喫しているClioneですこんにちは


昨日Tiamatさんを張り込んでたんだけど某LSさんに釣り負けて終了
そのままノリに近い感じで放置されていた青龍Jormungandさんへ


UchinoLS初挑戦になります


そして↓がJormungand








えっ?







いやぁ5匹も居て大変でした;;
さすがJormungandただ者じゃない







・・・







まぁ外部だったんでSS取れなかったんですごめんなさい
次回はMyボムたん引き連れてSS(σ´∀`)σゲッツ!!しに行きますwww


事故もなく参加人数25(?)名、戦闘時間1時間半で討伐(´▽`*)


気になるDropは・・・
D4の時々2~4回攻撃という謎両手棍と水鉛鉱数個他
両手棍、197という神ロットを出したけど負けt
ってかコレD40とかにしてくれよwww


夢に[SP1]と[SP2](スリプル1,2のマクロ)が出てきそうな夜でした


さぁ残るは某パンツ分解ですっかり存在意義のないVrtraさんですかねヽ(´ー`)ノ


FFではバージョンUpやお祭りでワショーイですが
私自身も現在ワショーイしてます



そう・・・



嫁が帰省したんですよ



久しぶりにキタコレ(・∀・)
2週間ほどですがソロ活動満喫させて貰いますよヽ(´ー`)ノ


PCいじっちゃおうかなぁ現場みられなきゃバレないしwww
Athlon64 X2が欲しい今日この頃
価格改定あるみたいだしなぁ


そんなこんなで最近のFFでも


メンテ後初のTiamatさん
ヘラルド欲しくって沸き待ちしてたら2h位でPOP



ドロップは・・・( ´Д⊂


お次はフェローシップクエスト
My NPC(σ´∀`)σゲッツ!!なクエですね
クエ判明してすぐの夜だったので・・・



もぅアフォかとw
数千人いるのに1箇所でしかもPTクリア㍉ ソロのみ
並ぶにきまってるのが予想出来ないのかと・・・


続いてBC これも・・・



相変わらずだなぁ・・・(コレは3人で出来るよう修正された)


そんでMyNPCのヘンリエッタたん(*´д`*)ハァハァ



もぅ名前で選びましたw
ヘンリエッタはガンスリの主人公の名前ですな



時間のあるときにやってしまおうと猫狩のジラMを!
まずは「ウガレピ寺院」



5人(中の人4人)でさくっと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
まいどお手伝いありがと~



次の日「石碑巡礼」のシャウト一日待ってたんですが無かったので
メインの詩レベル上げに・・・参加したらシャウトがぁぁぁ


「狩75で参加希望します(´▽`)」
TellしちゃったZe!


えぇ2垢で片方レベル上げ、片方ジラMという暴挙に出てしまいました(;´Д`)
まぁジラMの方は石碑まわるだけなんでなんとかなるだろうと・・・


なんとかなりましたヽ(´ー`)ノ


久しぶりの野良ミッションだったんだけど
リーダーが「オイルパウダー2Dずつ持ってきてくださいね」と
何度も何度も出発前に行っているのに

イフ釜でボムの前でいきなりインビジ

はぁ?

多分見えなかったんだろうと思ってたら・・・
道間違った上にそこら中で魔法使ってた模様 ヽ(`Д´)ノ

挙げ句の果てに

「もう耐えられないので寝ます;;」

ワロスwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃにしておいてそれかよwww
あーセリフSSとっとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

私は数名と、さっさとAshたんを見つつ抜けてましたがw
NM自体はいずれも楽勝!
こういう時間のかかるミッション系をこのボーナスステージにやっておきたい所ですぁ

猫も空連れて行くぞ!


新NMのKurrea@ルフェーゼやったけど・・・もぅイイです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
詳細はコチラでw(手抜き)
2005.07.16 結婚記念日
今日は5回目の結婚記念日でイベントいっぱいなはず・・・その割にはネタが無い罠

結婚して5年かぁ、娘はまだ4歳だと言うのに・・・(;´∀`)
妊娠>院卒業>就職>結婚>出産>>>妊娠>出産>>現在

もぅ >>妊娠>しゅs と続くことは無いでしょう!
多分。。。イヤもういいから。。。

怒濤の5年だったか?といわれるとそうでも無いがw
結構しんどかったのは事実
でもまぁ何となく一段落かのぉ

これで腰を据えてFFがでk(違


って感じで結婚記念日だったので嫁さんの母上に子供預けて
超久しぶりに2人で出かけたんだけど・・・


なにしよう?意外とすることがない?


昔だったらとりあえずラブホいくか!
なんだろうけd


何していいか分からないのでとりあえず買い物w
幸い昨日ボーナス支給日ヽ(´ー`)ノ

ちなみに昨年は端数でしたが、今年はちゃんともらえたw
でも今日ほとんど消えた(´・ω:;.:...
今まで使ってた腕時計が壊れたて新しいヤツ買っちゃったw

時計は国産だろ!ってことでG-SHOCK(コレ GW-1600CJ)
なんでも良かったんだけど直感でコレが一番いいなぁと決めたw
私の買い物はいつもそうでs

実は一番最初にコレイイじゃんと思ったのがTAG Heuerのヤツだったんだけど
値段が188900。最初18900と見間違えててコレくださいと言いそうに・・・
しかし時計で188900円て・・・夢のXeon×2 PCが作れるじゃないか!!!(ぇ


まぁ満足してますヽ(´ー`)ノ


子供がいると行けない所とかって考えると結構無いんだなぁと話しつつ
お互い色々買い物しちゃいました
ただこんなの子供居ても(*゚ー゚)ダッコ♪が重いだけで出来る訳なんだがw


〆に晩ご飯何処で食べようか?


本当ならホテルの上にある展望レストランみたいな夜景が綺麗なお店で
順番に出てくる一口で食べれる様な料理を食べれば素敵なんでしょうが
ジーパンしか持ってないしwwwwww ㍉wwwwww


なわけで・・・


行った場所は居酒屋(´▽`*)アハハ
魚(特に鯛)の美味しいお店で3年前に一度来て( ゚Д゚)ウマーだったのでまた行ってみた
デジカメ持って行ったんだけどとりわすれた・・・【ごめんなさい】
取るの忘れて夢中で食べてたもんd

結局2人で15000円も飲み食いして満足ヽ(´ー`)ノ



明日は子供と嫁母を連れてどこか行かないと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005.07.13 釜と鎌
毎日更新するほどマメじゃないのでまとめてド━(゜Д゜)━ ン !!!で【ごめんなさい】


嫁さんの母親が先週から遊びに来てるので、美味しい物でも食べに連れて行ってあげようと、日曜日に地元の人から聞いた「釜飯屋」に行ってきました。
土日はおろか平日さえ予約しないと座れないらしく、前日に予約していざログイン(違

私はどうせ食べるなら色々つまんで食べようと言う人なので、勝手にメニューを予約。
嫁さんは決まった物や定番物しか食べない人なので、モクソ言ってたけど無視。

嫁さんの母親は五目釜飯が良いというのでそれにして、嫁さんも五目が良いとか言っていたが山菜おこわ釜飯にw 私は鮭いくら釜飯ヽ(´ー`)ノ いくら大好きなんです

時間指定して行ったら2~3分で出てきてビックリ
VIP待遇みたいで気分がイイ(謎

↓鮭いくら釜飯



もぐ


もぐ



(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!


釜飯なんて駅弁レベルしか食べたこと無かったんだけど、できたてはかなり違うってか別物
いくらがうまいのは当然だけど鮭もフレークじゃなくて麻雀パイ位の切り身が入ってて最高!

し か も
釜飯と言えば「お焦げ」 これがカリカリでまたウマイ!

嫁用に頼んだ山菜おこわもウマかったし、五目もダシがきいてて( ゜Д゜)ウマー
嫁さんの母上も満足してくれて良かった良かった(´▽`*)


さ ら に
そこは甘味処が隣にあって"甘い物"も食べよう(男のくせに甘い物好き)とあんみつ
注文( ゜ρ゜ )

↓クリームあんみつ



もぐ



もぐ



(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!


最近洋物ばっかりだったので久しぶりのあんみつは最高でした
今度はどこに連れて行ってあげようか・・・
2005.07.09 神印章99BC
ようやく神印章99貯まったので、LSのみんなとテミスオーブBC「戦慄の角」逝ってきました

待ち合わせ時間20時だったので前日ログアウト前にBCで落ちておき、
昨日インしてみたら居るのは3人(´・ω・`)
どうなるかと思ったけどなんとか人数増えたのでいざ!


↓場所が違うだけで見た目はベヒ


↓メテオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

このベヒ基本はキングベヒなんですが、違うのは死に際に無詠唱時間メテオが来るw


まぁ波はあったけど無事に希望者全員分、計9戦終わりました

失った経験値・・・伏せておきましょうw
何より人が居なかったので9戦とも2垢で参戦しててツカレタw
2人ともリレイズゴルゲット、蘇生の髪飾り新品が0にっw

たまにはこういうお祭りもイイですねヽ(´ー`)ノ
2005.07.09 散財中
以前もそうだったんですがFFをやってると不思議とお金が貯まるんですよね
まぁ私の住んでいるところは田舎なもんで、お金を使うところが無いわけですが・・・
本屋とかレンタルビデオ屋くらいしか使うところ無いんですが、そういった無駄金出費が減るからかなぁ

基本的にほとんど買い物はオンラインでしてたりします
ぶっちゃけ田舎なせいもあるんですが、送料込みでもオンラインの方が安い罠(ノД`)
オンラインでの買い物はクレジットカードでするんですが、これの良いところは
嫁に意外とばれずに買い物が出来る! 所でしょう(・∀・)
なぜなら明細書には取り扱い店舗名しか書かれていないのです
だから嫁に頼まれた物のついでに便乗して何か買っちゃったり結構してますw

先日ノートPCでいちいちLANケーブル繋ぐのめんどくさいから無線にしてと言われ、
渋々(?)、無線アクセスポイントを購入しました。
なにげに無線環境は初めてなので設定とかちょっと楽しみですヽ(゜∀゜)ノ
安かったんですがメーカー取り寄せだったので、来るのは来週かなぁ

その段ボールの中には・・・何か違う物も入ってるかも(´▽`)
中身については到着してからのお楽しみ


***************************************************


買い物と言えばここ最近漫画を買いまくって読みまくってます
続き物はもちろん新しいのも手当たり次第・・・
基本的に好きなジャンルとかは特になく、少年少女青年成年なんでも好きですw
いちいちライフログに載せるのもめんどくさいので面白かったのをいくつか羅列してみる

「もてね!?」
筆者(甘詰留太)は元々成年誌(いわゆる18禁)出身の人なので、絵がエロイ
同筆者の「年上の彼女」もオススメです
成年コミックでも数タイトル出してますが、どれも◎
買える年齢の人は是非w

「すもももももも」
タイトルみてなんとなく買った割に、笑えた
継続して購入決定(´∀`*)

「僕は妹に恋をする」
最近の少女誌は凄いねぇ 少年誌のベタベタ恋愛物より遙かに良いしエロイ
内容はタイトルの通り まんまです

「Dr.コトーの診療所」
今まで絵が何となく好みじゃないので避けてたんだけど先日、歯医者さんで1巻読んで面白かったので、昨晩amazonに16巻までカート放り込んでみた
来るのが楽しみだ


皆さんなんかオススメの漫画ないですか?


いつものごとくオンラインショッピングで発売日に影牢II(σ´∀`)σゲッツ!!
したものの・・・開封は昨日(´ヘ`;)

説明書ろくに読まずにPlayしてみた
前作やってるので、まぁ 何とかなるだろうと。

やっぱ絵が綺麗だねぇ
主人公のアリシアちゃん可愛いし、もう満足です(ぇ

始めたばかりなので、詳細は後日報告 (たぶんしないだろうな・・・)
久しぶりにオフゲーやったせいか、気になるのはいちいちロードすることかなぁ
こんなもんでしょうか?(´・ω・`)



さてFF


Ver.Upの話でやれ忍弱体だ狩弱体だと騒がれていますが、
黒漂白時代を体験してる私は弱体耐性が高いらしく特に気にしてないようです
とりあえず静観

あとツール祭だワショーイ も今更・・・って感じ
PC版で出した以上避けられないわけで、何の対策もしてない■eはサスガとしかw
この状態でX箱版出して売れるのだろうか・・・?
それ以前にそれまで持つのか?w

ちょっと不正内容が違うけどSS版PSOの末期みたいになって欲しくないなぁ
まぁ アレはアレでおもしろかったんだけd 180スプニヒャッホイとかw


ネガティブな話題ばかりなのもあれなので・・・

先週はフレのS氏のシフとレベリングに行きまくりで、狩71→74にヽ(´ー`)ノ
ちょっと無理しちゃいましたよ
狩り場は空いけませんのでずっとクフタルw
そろそろウルガランとか行ってみたいんですが、どうなんでしょ?

74といえばサポ空蝉2なんですが
サポでこれは凄いですなぁ 黒タル雑魚過ぎwwwwww (ノД`)シクシク
黒忍とか面白いかも?w
