今日からいきなり寒くなった (((( ;゚-゚)))ガクガク
どうやら今週末から雪らしい・・・

がぁぁぁスタッドレスタイヤに換えてねぇぇぇ
先週末、雨降ってて結局換えなかった・・・
どうせまだ降らないと勝手に思ってたわけd

会社でスタッドレスタイヤの話になって、色々話してたところ

A>「普通は5シーズン位でタイヤ買い変えるみたいだね」

俺>「・・・やばい5年目だ・・・変えた方が良いのかなぁ」

B>「プラットホームが出そうになったら、まず換えないとダメだね」

俺>「プラットホーム・・・駅の?違うよな・・・」

俺>「なななななにそれ!?」

B>「タイヤの溝の中に出っ張ってる部分があってそれのことだよ。」
B>「ってか知らないのはマズイでしょ(笑)」

俺>「(笑)かyp」

とは言ってないが・・・

まじ分からんかったのでネットで調べてみた
100円玉で調べるらしい(コレは分かりやすいぜ)

で暗くて寒い中早速調べてきた

微妙wwwwwww
1が見えそうで見えない感じだぁw

どうすっかなぁ・・・
タイヤ買ったらボーナスの俺への配当分がかなり減るよなぁ・・・

とりあえず装着して調子悪いようだったら買い換える方針でいくことにしよう(ぇ
いやぁいよいよ冬って感じで寒いですのぅ
今週末辺りにスタッドレスタイヤに換えないといけない雰囲気
ダルスギ( ´ρ`)

一昨日ようやく忍がレレル70に
69@500でPT解散しちゃったのでクフカニで上げちゃいました
不動&オプチキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
名前だけは強そうな虎狼痢刀改を売ってウマー

私の猫忍は命中と+攻重視
殴ってタゲとるぜ!AF戦死にゃ負けないぜ!がコンセプト
Repとって命中85~90%なら良いかなって感じ
一応、良い装備無いところは回避にしてるけどねぃ
まぁ敵対+装備一つもありませn(だって高いs

70になってオプチ装備で命中がオーバー気味な予感
装備晒してみる

メ  不動
サ  不動
投  ボムの塊
頭  オプチカルハット
首  イベイジョントルク
耳  エルシブイヤリング
耳  エルシブイヤリング
胴  スコピオハーネス+1
手  落人の篭手
指  スナイパーリング
指  スナイパーリング
背  アメミットマント+1
腰  ライフベルト
脚  AF1
足  風魔の脚絆

これで攻+47、命+42、避+27(夜間+10)
+攻の効果ってどうなんだろうか・・・?w

落人は借りてたんだけどお金貯まったので買って返した
今、500万近くするのね・・・w 300位だった気がするんだg

見て分かるとおりクジャクとかスピベルとか人外な値段な奴は放置ですw
変えるならライフベルトをソードか王国かなぁ
スウィフト欲しいけど3国プロミヴォンすら終わってなひwww
まぁ71で倉庫に眠ってるウォーウルフにすりゃいいかぁ

ところで脚良いのないかねぇ
惹かれるのが無いのでAFのままここまできちゃったわけですg
セクシーだs

あと素破の耳が近づいてきたわけですが、神威まだなんだよなぁ・・・
ShoutあったらClioneまでTell【はい。お願いします。】

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

SEED-D最終話の続編が年末に放送されるそうです

タイトルは・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」

その後どうなったかについてやってくれるみたい
まぁ消化不良な形で終わってしまったので当然ですな

カミーユ状態なシンはどうでも良いので女性キャラ中心に
【はい。お願いします。】
2005.11.17 49歳!?
昨日のことです

私のブログ(新製品@11/16)を開いたまま席を外して戻ってきたら
机の前で嫁さんが読んでるヽ(;´Д`)ノ
無論私のブログの存在なんて知りませんし教えてません

嫁>帰ってきて電源入れるなんてあんたみたいなヒトだねぇ
俺>(´-`).。oO(・・・・・目の前に居る人なんだけど・・・・)

嫁>子供いてゲームしてるところなんてそっくりじゃん
俺>(´-`).。oO(・・・・・えーっと・・・・)

嫁>うわぁ この人49歳なのにゲームしてるなんて凄いね
俺>(´-`).。oO(・・・・・フェローなんだけどな・・・・)

嫁>あんたもこの人みたいに歳とってもゲームするんだろうねぇ
俺>(´-`).。oO(・・・・・さすがに49歳は・・・・)




一応、ブログのブックマーク偽装しておくか・・・
私が見たアニメで唯一、嫁さんも見た(見てる)のが

「マリア様がみてる」

まぁぶっちゃけコバルト文庫が原作なんで10代の女性がターゲットなんだろうw
おぃおぃ おっさんとか言わないでくだs



内容は・・・う~ん・・・

「お姉さま (*´д`*)ハァハァ」

な学園物でしょうか?




ゴメン。全然違う気がするw



アニメは2クール分というか2作あるわけですが、Moon phaseさん見てたら3作目のネタがががが!

楽しみだぁヽ(´ー`)ノ
2005.11.16 新製品
最近仕事忙しくてダルダル( ´ρ`)

自分の手がけた製品がようやく来週発売キタコレ
国内初登場です
まぁ一般の人は決して見ることのないモノなのが【残念です。】

とまぁ忙しいにもかかわらずFFはやってるんだけどナー
色々やることはあるんだけど家に帰ると電源を入れてしまう習性ががが

子供の相手しようにも、帰ったら子供達は寝る時間だし・・・
起きていたら相手するかというと、これまた疑問ですg(ぇ


HNMの時間が合わなくてルーチンのごとく
メインではリンバス、猫で忍レベル上げって感じ

あぁ空いた時間でフェローのヘンリエッタさん育ててます
ようやく49歳に!限界突破してあげないとなぁ・・・
三重から帰って早々BIGなニュースが!!!

カレイドスター~レイラ・ハミルトン物語~

AT-Xで12/11放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

新作OVAだし、もぅ見るしかないでしょ!
2005.11.11 プリケツ

会場にあったwww
セクシー(・∀・)

2005.11.11 三重へ

小児感染症学会の聴講で三重の津に向かってます
名古屋空港初めてキタキタ
綺麗だのぅ

普通なら名鉄で行く所を敢えて高速船で!

ぃゃ電車より安いんだよ
これで電車料金を請求すればウマー(ぇ


2005.11.10 FE再び
ファンタジーアースのβテスト二次募集始まってますよヽ(´ー`)ノ

今回はフリメでも募集しちゃうz
メアド結構持ってるけど、アンケート質問多くてテラダルス

11/14までなのでまだの人は急げ!
2005.11.06 古代II
暇だったのでクラクラ狙いつつOseやってたらアル・タユNMいくとのことで
ヤジ(゚д゚)ウマ-で参加してみました

アル・タユNMはいわばクソメンドイ空四神みたいな感じでしょうかね
トリガーの嵐というか・・・

Ix'aernとJailer of Faithの2種類のNM行ってきましたヽ(´ー`)ノ
深夜だったにも関わらずなんだかんだで十数名位

まぁNMの詳細はコチラなどを参考にすれば良いかと思われますy
2005.11.05 リンバス
少々遅いですが・・・
先日のメンテで追加されて大好評(?)なリンバスに行ってきました

リンバスはアポリオンとテメナスの2エリアに分かれていて、
さらにアポリオンはさらに4エリア(NE,NW,SE,SW)あって
今回はアポリオンNEへ

・・・行く予定だったんだけど占有されていてSEへ(゚Д゚ )

1グループしか入れない糞裏仕様はどうにかならないのですか?■eさん


期待していたBGMも使い回し、エリアのグラもヴォンの使い回し
敵も使い回し、ドロップアイテムのグラも使いまわs・・・(;´Д`)


まぁSSでも・・・

突入前(まぁこの後弾かれたわけですg)


雑魚ベヒ


SEは2層ボスがアスピ、3層ボスがファフ、4層ボスがキングベヒ。
HNM未経験なヒトでもHNM体験できて良いじゃんって感じですね
ファフ、KBなんてやったこと無いとキツそうだけど・・・
やった感じどれもHP少ないだけで強さはそこそこある感じだったなぁ

回復宝箱でアビ回復ってのは良いアイデアだ
泉でヒャッホイできるs

ヒャッホイしすぎてKBで死んだ墨タルCli○neさん【気を付けてください。】


