2006.02.28 色々と・・・
□何となく箇条書きで・・・


■また急に寒くなってきた。寒いのキライだ。

■風邪気味。なのに3時就寝。バカですね。

■今日、嫁の誕生日だ。プレゼントは・・・ドコデスカ?

■某氏ヘカトンキャップおめでとう

■某氏がネ実に降臨age。ウチのカウンターがいつもより増える罠。

■WZペタソス+1ゲットウマー。次は胴でも白枠にするか・・・

■いまさらやってるFate/stay night 2ルートTrueエンド。後は桜か・・・

■PCで使ってた元プレステ内臓20GBが死亡。最近HDD死亡が多すぎだぞ

■I/Oがやりたい今日この頃。でもプレステがディスク読んでくれない予感。。。

■WalkersのSHORT BREADが美味しすぎる。カロリーやばそうだけど・・・

■モンハン2が気になりマス

■かしまし超お勧めです。(ライフログ参照)コミックもあるよ


□箇条書きって楽すぎですね


2006.02.26 MAD
ガンダムSEEDのMADアニメは嫌ってほど出ていますが・・・
あまりにも最高すぎたので紹介ヽ(´ー`)ノ

イザークが主人公なOP
2006.02.25 Bugってハニー
高橋原人テラナツカシス

じゃなくて(ネタ古すぎですn

先日購入したSH902iにBugってh(ry


グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


えぇ バグがあったそうでソフトウェアアップデートのお知らせが出ていました

ユーザーの方は是非ヽ(´ー`)ノ

(教えてくれたM嬢サンキュ)
同期ってのは大学でも会社でも必ず居るもんですが(当たり前
結構変わった人が多い気がするのは気のせいか・・・

ちなみに同期入社で5人いた学卒で生き残ってるのは私とK氏だけ

一人は「空を飛びたい」と言い自衛隊(パイロット)へ
一人は「研究やらせろやぁ」と言い某研究所へ
一人は「やっぱりドクター(博士)取るわ」と言い某大学へ

こうしてみると私は普通かも(ぉ
入社3ヶ月で結婚してその3ヶ月後に子供がいたりしてますが!

んで博士号取るのにアメリカに行ってた同期が戻ってきてたので
久しぶりに同期で集まってノマノマイェイ

・・・

・・



いやぁ涙出るくらい笑ったw
アホすぎw
おまえら何歳だよw



ウーロンコーラ生グレわさび魚イカ卵コショウしょうy・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美味しく飲まされました(´▽`*)アハハ


ゲロゲロゲロ・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
2006.02.20 ガンダム
いかん・・・昼休みに見つけて会社で笑い堪えるの必死杉

妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。(リンク切れ)

帰ってから続き見るかな。
ニヤニヤしすぎて、このままじゃ上司に怪しい目で見られるw

*******************************************

帰ってきて家で全部読んだ

こなああああああああああゆきいいいいいいいいい
2006.02.18 パウダー狂
昨年の悪夢から早一年。。。

今年も大学の友達とARAIでスノボ(´∇`)
今週前半、気温上がって雪の具合が不安だったけど、昨日雪が降り続けてくれて・・・



雪フカフカ&超快晴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大阪のT君が夜行で来たので7:00にはゲレンデに着いちゃった
あんまり寝れなかったんで朝日が眩しいぜ

偶然にも今週は7:30からOPENだったんで滑りに!!
もう一人来てないけど(ぇ
PSU発売延期・・・_| ̄|○

2006年3月30日(変更前) → 2006年(変更後)

ありえん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.02.16 チョコレート
昨日はバレンタインデーでした
会社では話題にも挙がりませんでした
みんな相方付ですしね・・・駄目クポ・・・


帰ったら娘が寄って来て・・・

娘> あげる

俺> おぉぉ ありg・・・って何故逃げる
 

(可愛いヤツよのぅ)

俺> ・・・良く見たら開封済じゃん

俺> まぁ一つ食べるか

俺> ・・・1個ないじゃん

嫁> あぁ ソレ○○君(息子)が食べちゃったの

俺> そかそか



ぉ 手紙が付いてる


『食べたら缶ちょうだい』


娘よ・・・それ目当てで買ってませんか?


2006.02.15 Yonah
最近、FFにインする時間が激減してます

リンバス等、定期イベントの日以外はほとんど繋いでません。
別に飽きたからとかじゃなく、やること多すぎで手が回らないだけなんでs

エウレカセブンにはまってた訳じゃないです・・・
Fateにはまってた訳じゃないです・・・

たぶん・・・(ぇ
2006.02.12 SH902i
右足内ももが痛い(;`∀´)

いやぁ
スノボで「脚」が筋肉痛になったの久しぶりだぁ


脚が痛いけど前日一人で遊んだので家族サービスしなければなりません
家族持ちのツライところです。はい。

とはいってもデパート連れて行けば良いようでw
楽と言えば楽なんだけど、毎週のように行って楽しいのかねぇ?

私は・・・もう飽きた(´ヘ`;)


暇なんでブラブラ携帯みてたら・・・
2006.02.11 チーズ大好き
今日も行ってきマスタよ
グランデコヽ(´ー`)ノ

珍しく私が早起きできたので早く出発出来たのに・・・

めちゃくちゃ混んでるΣ(゚Д゚;

こんなに混んでたの初めてだ・・・

イベントでTranceその場でRemixやってたけど
こんなので集まるわけないしなぁ・・・
トップシーズンだからしょうがないのかネェ

まぁTrance最高!


それはさておき・・・
久しぶりに同じレベルの人だけ揃ったのでガンガン滑りまくり回しまくり
各々好き勝手やれるってのはイイ

いろんなレベルの人が混在すると、「待ち」が生じちゃうからねぇ
それはそれで良いんだけど、ここのところそればっかりな感じだったから・・・

最高でした
やっぱりデコはイイ

昼飯食べようにも11:30前なのにレストラン混み混み(;´Д`)
しょうがないのでコーヒー飲みつつクレープ!

デコのクレープ屋かなりいろんな種類があるんだけど
今回は・・・

『チーズホットドッグクレープ』



に挑戦!


・・・モグモグ


・・モグ


・m


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


なんだコレ!かなりいける!
お総菜クレープ初だったんだけど、イイ!

今度また別なの食べてみよう(´∀`*)ウフフ


5時間券買って、残り1時間でみんな体力限界で糸冬 了
気持ちよかったわぁ(*´д`*)
2006.02.09 136通♪
ようやく会社のPCがメーカーから帰ってきた
真っ白な状態なのでさすがに動作が軽いw

なんかもう自分のPCを並べて使っちゃおうということで、
カスタマイズ作業は先送りに・・・ATOKすらインスコしてないw


1週間でたまった社内メール・・・




どうにかなりませんか?このクソ仕様な会社・・・
メール多すぎなんですが・・・

処理するのに何日かかるんだyp
さて


交響詩篇エウレカセブン


になんか無茶苦茶ハマリモード
なに?今更?とか言われそうですね

すぐさまJ-Bookポイント使ってコミックの方も購入
もぅ、止まりません


ロボットがボード乗ってるんすよ!
ボーダーとしては見逃せないでしょ(ぇ違


それは置いておいて


ガンダムSeedなんてヽ('A`)ノウンコー
な位、世界観、伏線張り、キャラクターが素晴らしい

OP,ED,挿入曲もイイ

久しぶりにオススメしたいアニメですよ
涙腺緩いパパは是非!(何故




ってか周りにアニメ見てくれるひといNeeeeeeeeeeeeeeeeeee
2006.02.03
昨日夕方、嫁から一通のメールが。

「へこんでる・・・」

忙しかったので放置してしまって・・・そのまま帰宅。
2006.02.01 デムパ
最近、寝落ちしまくりデス
【ごめんなさい。】


会社PCですが先日HDDが吹っ飛んで修理に出したんだけど、まだメーカーから帰ってこない
今はデスクワークが多い時期なので超仕事がやりにくいよ(´・ω・`)

解析用スキャナに付いているPC(DELL製)で仕事していたんだけどこれも起動しなくなっt
ありえねぇぇぇ
しかもHDDが逝ったヨカーン
昨日修理に旅立ちました(´;ω;`)


俺、なんか電波発してるのだろうか・・・


PCクラッシャーとなった今、他の人のを借りるのも心苦しいので
しょうがないから出張時のアニメ鑑賞用になっていたノートPCを会社に持ち込んだ


余裕で死亡したPCより快適な罠


これで会社のネットワークに入れたら文句無しなんだけどなw
石○さん曰くセキュリティ上駄目らしい(意味分かりません)
会社のPCを家で使うこともあるだろが・・・

まぁウチの某部署がヘタレなだけです( ´_ゝ`)

会社PCにLANカード増設してそれに家のPC直繋ぎで外に出れなかったかなぁ?
FW次第だけどできそうな気もするな・・・あとで調べてみるかぁ
