2006.08.31 新iPod nano
PC
新しいiPod nanoの情報が出てる!
端子類に変更があるらしい程度しか分かってないけど・・・9月発売予定
今までの流れから行くとカラーバリエーション追加、容量Up等がありそうだなぁ
10GB overなnanoキボンヌ

ちょっと大きい普通のiPod(第5世代)は次のMacworld Expo(2007/1/8-12)で公開予定みたい
大きさが今使ってるiPod mini程度になれば良いんだけどなぁ
中途半端な動画再生もいらないし・・・

とりあえず両方出そろってから考えるかな
かろうじてminiで間に合ってるし

Sonyのシリコンオーディオも結構人気みたいだけど、操作性が個人的にはイマイチかつ容量少ないので×
iPodに慣れちゃってるせいもあるんだろうけどね
それ以上にSony製アプリケーションがクソなんで乗り換えられません
(最新のは分からないけど想像はつく)

iTunes最高ヽ(゚∀゚)ノ
SONYの電池リコールが凄まじい事になってるけど・・・
FOMA12機種で電池パック膨張 ドコモ、昨年から無償交換
らしいですよ
SHおよびNのユーザーは確認してみませぅ
電池パックSH-04、SH-05、N-09が駄目らしいです


そういや家夫婦そろってSHだなぁ・・・

(上嫁、下俺)
SH04



あ゛・・・
2006.08.31 ビール祭り
今日は組合執行部のお仕事でした
社民党の某氏主催(?)の毎年恒例(らしい)のビール祭りへ・・・

ぶっちゃけ、くだらなすぎるっw

市内の爺婆600人以上を市民会館に集めてビールを振る舞ってるんだけどパー券2000円って超ボッタクリじゃん!ってくらいお粗末な会でした
市長やら県議会議員やら参議院やらがはしゃいでましたが生まれてこのかた投票に一度も行ったこと無いので誰が市長かすら分からずっw
テーブルに回って来る度に「あの爺さん誰?」みたいな・・・
興味無い事には無関心過ぎるのも問題だなw

そんな会はどうでも良い!
リリカルなのは新作の方が重要だ!(最悪だ
なんか俺、最近路線変わって来たなぁ・・・(ぇ?

そうそう無理矢理つなげるけど、モバイル向けC2DのMeromが発売されてますね
以前も書いたけど一応T7200(40000円らし)狙ってて導入予定だったんだけど対応マザーが寂しすぎる上にC2D自体、色々な面でまだ安定してない感じなので保留
まぁこの前作ったE6600がすこぶる快調で保留どころかもう一台E6600で組むのもありじゃねーの?って感じです

あークソ、0時近くに帰ってくると何も出来ねー!
2006.08.30 吉相
昨日、行きの新幹線で以前買った小説「空の境界・上」を読んでたんだけど、前評判通りわかりにくいっすw
とにかく世界感が掴みにくすぎるっw
酷評されるのも分かるよホント
下巻読む気しないな・・・

漫画の「真月譚月姫①~④」(空の境界がベースのゲーム「月姫」のコミック版)が評判いいので帰りに購入
まぁ話の流れはアニメ版に近い感じかなぁ
アニメ版より分かりやすいし各キャラがしっかりしてる感じ
ちなみに「月姫」は「かりん」みたいにギャグ系じゃなく、「ヘルシング」みたいにごちゃごちゃしてない、綺麗な吸血鬼なお話です

漫画4冊じゃ新幹線での2時間持たないので谷川流のライトノベル「学校を出よう!」の3、4巻も購入
谷川流は「涼宮ハルヒの憂鬱」が現在大ヒット中の作者ですね
「空の境界」を読んだ後だからかもしれないけど、読みやすすぎるw
ぶっちゃけ単巻で読むならハルヒより全然面白いと思います
ハルヒはタイムパラドックスが複雑すぎで、なおかつ各巻がいろんな時間軸で絶妙に繋がってるのが難点なんだよなぁ
それ系が理解できるなら凄く面白いんだけどw

学校を出よう!は特殊能力(ESPとは書いて無くEMPと書いてあるんだけどESPの方がわかりやすいかね)を 持った少年少女を集めた学園のお話
最後の〆まで飽きずに読めるオススメなラノベですよ


そんで帰りに吉相でラーメン食べた
なにげに新潟はラーメン激戦区で美味しい所いっぱいあります
その中で吉相は雑誌で毎回上位(人気)なお店
入ってビックリしたのが並んでるんですよっw
新潟のラーメン屋で並んだの初めてだw

気になるお味はコテコテのトンコツじゃなくてトンコツ醤油系で結構あっさり行けます(コッテリ頼んだんだけど)
女性客が一杯いるのもうなずけるな
味は一本槍にかなり近くて少し吉相の方がニンニク強めかな
(地元しか分からんネタでスマソ)
まぁ好きな味ですわ

前の日まで吉相ネタでブログ書く予定で写真撮ろうと思って
F30持って行くつもりが、超忘れた・・・

次は撮る!かも
オタと言われようがこれだけは紹介するぜ!

君望こと君が望む永遠の遙ルートでの再アニメ化が決定ヽ(゜∀゜)ノ

いやぁこれはマジ楽しみだわぁ
以前の様なドロドロ展開希望(*´д`*)
ちなみに原作未プレイです(ぇ

久しぶりに前作見るかなぁ
最後泣くの確実ですg


明日、東京出張で始発なので今日は寝ることにしよう
たまった小説を新幹線で処理せねば・・・
カレイド風なタイトルにしてみた
恐らく誰も分からないだろうが・・・

昼間は暑いけど、夜とか大分涼しくなってきました
秋はどうでも良いので早く冬になれ!
新雪滑りたい(*´д`*)ハァハァ

涼しくなったので今晩はカレーでした
俺様リクエストの北海道ホワイトカレーヽ(´ー`)ノ
鶏肉好きなんで今回は鶏肉、ジャガイモ、ニンジン、タマネギとまぁ普通にカレーの具ですね
色さえ見なければ作ってる途中のにおいはカレーに近いっていうかカレーw
箱の写真だとサフランライスだけど、メンドイから普通に白ご飯にかけて食べた

お味は・・・

俺的には○ヽ(゚∀゚)ノ
アリですコレ
ちょっとスパイシーだけど普通に娘も食べてました
牛乳入るのでミルク系が嫌いな人は駄目かな
ハマるとクセになりそうな予感

嫁はシチューをご飯にかけるのが耐えられない人なんで皿を分けてたw



でだ、今日は「謎の彼女X」の紹介が本題です(ぇ
昨日買ったんだけど超インパクトあったんですよw

とにかく不思議というか、変というか・・・
それで居て面白い

導入部分をざっとチャートにすると・・・

女の子転校してきた

ひたすら居眠り

机によだれいっぱい

主人公の男の子登場

机のよだれちょっと舐める

恋(変?)愛物語スタート

えぇイミワカリマセン
多少端折ってるけど、でもこのままなんだよなぁ・・・w

この漫画を一言で言うと「よだれ(唾液?)」です
汚いとかそっち系とかじゃなく、そうなんだからしょうがない

ちょっと不思議な彼女を見てみたい人は是非ヾ(゚ω゚)ノ゛
ナツ


と言えばサマージャンボ!

恒例となりました宝くじヽ(´ー`)ノ
今回こそは期待できるヨカーン

↓こんな感じでwktkしながら開封(*´д`*)
オニギリ

PC
9/14にマザーズ上場するらしいMixiですが、便利なツールが出てたので紹介

「ちょこっとMixi展開」

詳細はリンク先参照(ぉ

インスコしてみたけどこれは便利だw
マイミク日記等の「もっと読む」をクリックするとマイミクの最新日記の一覧が出てきますが、この画面で右クリック(どこでも)>ちょこっとMixi展開すると・・・
マイミク達の最新以外の過去の分もずらっと一覧に!

Mixiやってる人は是非!
ちなみにIE4.0以降対応
IEエンジン使ってればほかのブラウザでも行けそうですよ
Sleipnir1.66では行けましたヽ(´ー`)ノ
2006.08.25 MX700その後
PC
先日電池交換したMX700ですが、フル充電後充電器に置かずに連続使用してみました(まぁ実際動かすのは夜だけですが)

日曜夜~月曜夜まで充電、月曜夜から使用開始
で「バッテリーが切れそう」アラームが出たのが昨日の夜でした

う~ん、2日位か?
微妙っww

買い換え検討するかぁ・・・
キーボード、マウス切り替え器使ってるから対応してないと
そっちも換えないと駄目だからメンドイんだよなぁ・・・w


そういえば「夏しぼり」(トマトジュース)の予約受付案内が来てた
私は買いませんが、昨年M嬢が買ってウマイと言ってた気がすr
興味ある人はどうぞヽ(´ー`)ノ
2006.08.23 Gmail
PC
M嬢からGmailが紹介制から登録制になったと聞いて早速登録(・∀・)

G

チャットもできるらしいのでお暇な方は↑までGmail飛ばしてヽ(´ー` )ノオクレ
ちなみに上の画像はココで作れます
Hotmailも作れて結構便利っすよ

メアド直接書くと検索に引っかかってスパム等々いっぱい飛んで来るのでその対策ですね
(みんな知ってるとは思うけどw)

フリーのメアド幾つか使い分けてるけどWEBメールはGmail一本でよさげだなぁ
Hotmailは変な広告付くし、おまけに受信トレイの画面に広告いっぱいあってウザくてしょうがないしのぅ

ちなみにGmailってPOPもいけます
(;´Д`)スバラスィ ...
2006.08.20 桃しぼり到着
先日予約しておいた桃しぼり2006が昼過ぎに到着
キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!

早速冷蔵庫に数本ぶち込んでおいて・・・
コドモが寝たこの時間に開栓!(最悪だ

momo2006.jpg


グラスがプリチーなやつしかないのに驚愕しつつ、早速試飲!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


相変わらずサラサラで激ウマだぜぇぇぇぇ!
来年も買うしかねぇぇぇぇ
グラスも・・・
2006.08.20 MX700延命
PC
2年前、ちょうどブログ始めた頃から愛用してるマウス(LogitechのMX700)ですが1ヶ月前から電池切れるのが半端じゃなく早くなってきた(;´Д`)
一晩充電して数時間しか持たないってどういうことだ!

充電中ちゃんと点滅してるし、充電自体はちゃんと行われているみたいなのでおそらく中の充電池がヘタってきてる予感

充電池なんて交換すればイイじゃんと思い、ネットで調べてみたものの・・・
全然情報無い(´・ω・`)
っていうか買い換えがデフォですか!

必死に探した結果MX700の電池交換は
「ニッケル水素電池の1500~1900mAhの物が良い」
らしい・・・

これ実は結構売ってませんw
東京行った時や新潟のヨドバその他電気売り場覗きましたがどこにも無い!
半分あきらめかけてて買い換えを目論んでたりw


そんなこんなで今日カーテンレールにカーテン引っかけるやつを買いに出かけた訳ですよ


1700mAhが売ってる

しかもコメリ(普通のホームセンターです) Σヽ(゚Д゚; )ノ

しかも448円(半額近い) Σヽ(゚Д゚; )ノ

1700mAh


しばらく様子見だけど500円玉一つで延命できたら(*´Д`)ウマー!
カーテンにぶら下がって引っかけるのぶっ壊した息子に感謝ヽ(´ー`)ノ
2006.08.20 最終日
夏期休暇も今日で終わり
首と肩が脱皮状態でさらに蓄膿気味で鬱なClioneです

実家から帰ってきてから今日まで
時間外扱いで仕事行ってた方が良かったんじゃねーの?
って位時間の無駄遣いだったな

昼間は暑くて家族で⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
夕方になって公園行ってそのまま買い物行って飯食って寝る
繰り返し~みたいなw
マァカワイイコドモトアソベテタノシインダケドネ

仕事してると自分の時間が足りないと思うんだけど
時間があってもできる事って限られてるなぁ

やりたいこととできる事は別ってか?
なんか嫌だなぁそういうのは・・・
やりたいことをやらないと駄目じゃん!

じゃあやりたいことやれば?

資金不足です Σ(゚Д゚;エーッ!

俺にできることなんてこうして夜な夜なPCのキーボード叩くこと位さ(マテ

まぁそんなことはどうでも良いんだ
妖精帝國の新譜のNoble Roarがノリノリでイチオシだぜ!
名前がA系な感じだが気にするな!(ぇ
ちょっと変わった世界が味わえますよw
2006.08.18 黒こげ
15日深夜に無事ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
ってことで今年のお盆も終わり

婆ちゃん白内障の手術したらしいんだけど凄い痩せちゃっててビックリ
年齢が年齢なだけに痩せるのは少し心配だのう
まぁ手術のおかげでめちゃくちゃ見えるようになって喜んでてなにより

しかしずっといい天気でしたねぇ
お陰で庭の草刈り、伸びまくった木枝の剪定、洗車(2台)と外の仕事をやりまくったあげく、さらに子供達と約束していた海に行って・・・

えぇ黒こげです。

数日前まではもやしっ子だったのに、いきなり紫外線浴びたもんだから肩は半火傷状態で熱持ってるわ、頭は痛いわで散々です。

しかし普段から外で遊んでる俺以外は何とも無いってのが悔しい・・・
まぁ日が昇る頃から日が沈むまで室内で仕事してればしょうがないけどなー
来年は色々対策していくことにします(;´Д`)

ゆうひ

(F30の夕日モードで撮影)
子供に夕日が沈むのを見せようとすぐそこの海まで行ってきた
実際●のまま海面まで落ちることは滅多に無いんだよねぇ
この写真の下くらいから雲(ガス?)に潜っちゃいます
年に数回あるか無いからしい


はなび

(F30の花火モードで撮影)
まぁちょっと花火モードを試そうと思って撮ってみたw
娘に「動くなよ!」と言ってみたもののやっぱりぶれるな・・・
何度か試したんだけど、花火は綺麗に撮れるんだけど人がぶれる
まぁ露光時間が超長いからしょうがないなぁ
これはこれでイイけど・・・
2006.08.12 帰省
今日から20日まで夏休みヽ(゚д゚)ノイエーイ

作ったPCをいじりまくりたいところなんだが・・・
今日から実家に帰省です(´・ω・`)/~~
15か16日には戻ってくる予定

まぁ例によって例のごとく貯まった写真でも刷ってきますy
今回も600枚分カートリッジ準備しました!(ぉ

そういやあんなクソ田舎に漫画喫茶&ネットカフェができたっぽい
夜暇なら行ってみるかなぁ・・・
PC
やべぇ・・・これはかなり使えるな

Excelでウルトラシンプルなグラフを作成する方法

って事でメモ替わりにペタリ(´▽`)
2006.08.11 3日前の記事
PC
昨日ブログ書いた後なんか体が熱いと思い、熱を測ったら39℃近く・・・
風邪薬飲んで寝ようと思ったら激しい悪寒で

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

今朝起きてまだ微熱っぽかったけど仕事が休める余裕もなく出勤
しかし鼻水は出るわ頭痛いわのど痛いわで散々でした
しかも組合(執行部)あるしダルすぎ

ってことで今日もおとなしく寝ますよ



で一昨日書く予定だった記事がまだ書いてなかったので貼り付けて今日はおしまい!(ぇー


なんかまぁCore2Duo随分売れてる様子
売れ筋はやっぱりE6600みたいですね
最上位のX6800も近年にない売れ方のようです
ちなみに2ndキャッシュ2MのE6300とE6400は日曜日新潟でも余ってました(アラ

ウチのE6600君は快調に動いております
ただあまり準備せずに新PCに移ったから、前の環境に戻すにはまだしばらく時間がかかりそうだ
色々整理しながらゆっくりやることにしよう

そういやXPのアクティベーションですが、ほとんど構成変わってて要求は当然されたんですが
XP買った頃のヤツっぽい古いHDD手当たり次第つけたら問題なくパスw
最悪電話かなぁとか思ってたんでラッキーヽ(´ー`)ノ

余ったメモリ512MB×2をもう一台に追加したら、アクティベーション要求されるし・・・
もちろん通ったけど、メモリ追加で要求されるとは思ってなかったわ
どういう条件で要求して、認証するのかわからんなぁ・・・


音が出ないとどうにもならんので日曜日に新潟のTwotopでサウンドカード買ってきました
サウンドカードなんて買うの初代のSB以来だなぁ
ゲームするならSB X-Fi DAなんだろうけどやらないマシンなので・・・

150


ONKYOのSE150-PCIにしました
ずっとオンボードだったからその差にちょっとwktkしましたが・・・
ぶっちゃけアニメ程度じゃ分からんw
何となく透きとおった音になったかなぁ?程度(ぇ
サラウンドの効いた映画とか音楽じゃないと性能が発揮されなくて駄目ですねぇ

ところでどなたかG-mail招待してくれる神な人居ませんかね?
招待制なので使いたくても使えない(つД`)
あーくそっ 鼻水が止まらない・・・
鼻が調子悪いと一日ダルイなぁ(;´ρ`)

「のだめカンタービレ」TVドラマ化

なんか最近漫画原作のTVドラマ多すぎじゃないですか?
脚本家が居ないのか知らないけどホント多いですね

最近だとNANA、医龍、サプリ、クロサギ
古いのも挙げるとDr.コトー、静かなるドン、ごくせん、花より男子等々

原作知ってるとイメージができちゃっててドラマ見て(´・ω・`) な事が多くて駄目ぽ

TV局としては売れてる漫画なら原作ファンは確保できると見込んでるんですかねぇ?
漫画→アニメならまだしも漫画→実写(ドラマ)だとイメージ崩れすぎていまいちです
恋愛物の美男美女系ならまぁ何とかなりますが・・・

一応キャストも発表されてて、上野樹里、玉木宏、瑛太、小出恵介らしい

えーっと、、、誰も知りません(ぉ
芋氏じゃないですが俳優より声優の方が分かる罠(ぇ

のだめカンタービレにはティンパニ演奏者の眞澄という濃いキャラ居るんだけど誰がやるんだろうか?w

なおアニメ化も発表されてますね
最近のアニメは制作スケジュールがキツイらしく一部作画が相当やばい事になってますが
のだめはそんなこと無いといいなぁ・・・
2006.08.10 67cm
会社で薬事日報見てたらおもしろい記事があったので紹介
セック○が羅列してあるページを会社でみるのも気が引けるので帰ってから見てみましたよ

「現代社会における2人の寝室と性生活に関する調査」

ED治療薬を発売しているバイエル薬品のアンケート調査ですね
「ED」に別な意味で反応しちゃう感じですが(ぉ

日本人夫婦の年間平均セッ○ス回数は17回、枕の距離は67センチ

なんか少ないと思ったら30~69歳の平均かよw

ついでだからアンケートに答えてみますかね
2006.08.06 宴のあと
PC
疲れた( ´ρ`)

12時過ぎに到着ヽ(´ー`)ノ
DSCF0319.jpg


純正(*´д`*)ハァハァ
DSCF0320.jpg


実は9時に来てたんですが一家揃って寝坊してチャイムに気が付かず・・・
起きたら不在連絡表が入ってた罠
ダメポ

子供達が全開に起きてる時間に組むのは危険過ぎなので
とりあえずバラすPC周りの片づけしたりしてたら、電話が・・・

嫁> なんか今日お祭りらしいんだけど○○(子供の友達の親)と行ってきていい?
俺> しょうがないなぁ行っておいで~(キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!)


ダメ親すぎる・・・

<言い訳>
っていうか会社の新人連中が強制参加の祭なのでいきたくない!
部課長も数名参加してるしな!



ってなわけで、居ない隙にサクッと作っちゃいました

終わってしまえばあっけないのはいつも通り
まぁそんなもんです

初Geforce、初Intelマザー等色々初めてだったけど
特に問題もなくできましたよ

(クリックで拡大)
060805s.jpg


π焼きで21秒
ASUS, GIGABYTEのマザーの報告に比べると1~2秒遅いか?
まぁ何もいじれない板なんでこんなもんでしょう

そうそう!起動が鬼早いんですが・・・w
Raptor恐るべし
でも音は起動時(終了時)だけ結構大きいね

初のGeforceだけどATIとの体感差はほとんど無い
ただチョットGeforceの方がシャープな感じかなぁ
って所かな

CPU早くてウマーとかはアプリ全然入れてないのでまた後日にでもw


あと1点だけ誤算が・・・
Sound出力にSPDIF出力が無かった・・・_| ̄|○
切り替え機がSPDIF3ポートの奴なんでどうにもなりません!

Sound Card物色するかぁ・・・(*´∀`)アハハ
2006.08.05 C2Dガール
PC
0時から深夜販売やってるので2chで祭りになってるなぁ
Janeのスレッド勢いが8000近く行ってるし・・・w

99では双子(Duoにかけた?w)のC2Dガールまで・・・
ほくろで見分けられるらしいんだけど、普通に分かりますが?w

関連スレッドの伸びが良すぎて当分寝れねぇw
明日作らないといけないからな!

とりあえず買わないとダメかなぁと思っていたCPUクーラーだけど
リテールクーラーで十分そうです
かなり静からしい(C2D自体発熱少ないけどね)
当面OCせずに定格で行くので良い感じだぁ


しかし周りに祭になってる人が居なくて寂しいぜ!
とりあえず社内・・・いや市内最速は俺だ!(ぉぃ
PC
やっと帰宅!


メールチェックしたらエロスパムに紛れてこんなメールが来てました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
        ご注文商品の手配が完了致しました。
    (このメール以降、注文内容の変更はお受けできません)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

[注文番号] ************
[受注日時] 2006/07/27 12:05:02

[ご住所] 地球
[ご氏名] くりおね様


【ご注文内容】

[送付先ご住所] 地球
[送付先ご氏名] くりおね 様

[お支払い方法] クレシ゛ット によるお支払い
[カード会社] ********
[お支払回数] 1回

[売上伝票番号] *******************

[ご注文商品](税別)
1 BOXDP965LTCK
14,266 × 1
2 Core2Duo E6600
40,933 × 1

[梱包送料・代引手数料] 0 円
[消費税] 2,760 円
[合計金額] 57,959 円
[eX.カード使用ポイント] 0 ポイント

[ご請求金額] 57,959 円
[今回加算ポイント] 2,542 ポイント
[次回ご利用可能ポイント] **** ポイント
[後日入金後加算ポイント] 0 ポイント

※ 2006/08/04 12:04 現在

■商品の発送について
  商品お届け予定日:08月05日(土曜)
  配達時間指定  :希望なし

  配達日時をご変更される場合、また配達時にご不在の場合は
  お手数ではございますが直接運送会社へご連絡頂けますよう
  宜しくお願い致します。

  配達運送業者 :ヤマト運輸



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


08月05日(土曜)!!!




キタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!



早くて6日だと思ってたからビックリ!
心の準備が・・・(ぇ

祭も明日で終わりか・・・
2006.08.03 7200.10
PC
早期出荷で暴走して忘れてました

raptor


Western Digital WD740ADFD(WD Raptor 74GB)

Seagate ST3320620AS(Barracuda 7200.10 320GB)
到着シテマスタ

7200.10は初の垂直磁気記録方式採用Driveで
かなり早いみたいなので楽しみだ

日立からも新しいシリーズ出るらしいので購入予定の方は待った方がいいかも。私はSeagate愛用してるからいいんですg

ってことで後はCPUとマザーでコアパーツ揃うので組める!
(*´д`*)ハァハァ

  ↑最近コレばっかだなw
PC
いつもお世話になっております。
九十九電機です。

■くりおね 様

この度はご注文頂き誠に有難うございます。
ご注文番号「XXXXXXXXXXXXXX」の件でご連絡申し上げます。

ご予約頂いております【Core 2 Duo E6600 Box (LGA775)】につきまして
8月5日以降のお届けができることとなりました。

8月12日以降お届けの第2回目入荷分にてご予約頂いておりますが、
予約順の早い くりおね 様には初回入荷分にて手配ができ、
8月5日以降にお届けさせて頂く事が可能となりました。


キタコレwwwwwwwwwwwwwww
チャイムと同時に購入ポチッとしたおかげか!(ぇ

C2D予想以上の数がに各店で入荷されるみたいですね
ヤフオク見れば分かるけど、転売君死亡ワロス
2006.08.01 2周年
ブログを始めてからちょうど2年経ちました
思った以上に続いちゃってますねぇ
まぁ途中月1更新な時期もありましたが・・・

特に何かを専門としたブログでもなく
ホントどうでもいい事ばっかり書いててすいません

それでも毎日50~150人(たまに~300人)程度見てくれてうれしい限りです

これからも戯言をログに残していきますのでヨロシク!


fc2に移ってから忍者TOOLでログを取ってるんですが
Referer(ウチに来る前のページ)はブックマーク、excite跡地を除くと
みすと氏のblogがダントツで多いですね
ウチのカウンターが上がるときはみすと氏のブログも賑やかになっているワケですw

後はmixi経由かなぁ
日記をこのブログに連動させてるのでコメント以外何もいじってませんが・・・
マイミク登録お待ちしております(さぁ!「くりおね」で検索だ!)


まぁ当分やめる気はないので、今後ともよろしくお願いいたします。

あと謎コメントでも結構ですのでドシドシどうぞ!щ(゚д゚щ)カモーン
コメントできる記事書けというツッコミは無しでオネガイシマス
2006.08.01 千枚
PC
99対応早いなぁ
土曜日に頼んだのが今日来てましたヽ(´ー`)ノ

ケース入りメモリたまんねぇ(*´д`*)ハァハァ
千枚

センチュリーマイクロ、2chで言う「千枚」のメモリです
型番はCD1G-D2U667/ELP2かな。
Micronチップの方は高いのでElpidaで我慢です。

GS-Z

Galaxy 7600GS-Zです。
リファレンスのクーラーじゃなく標準でZalmanのクーラー載せててイイ!
残念ながら3rdロットですね(メモリにヒートシンクが無い)
ホントは2ndロットが良かったんですが・・・
まぁ通販じゃ選びようがないので良しとします
シンクなんて安いしシールで貼るだけだしね

当分、新PCの妄想で現実逃避できそうです(´▽`*)アハハ
