具合悪くてすぐ寝たはイイが、0時前に起きてしまう・・・
テレホタイムになると元気になるのは昔から変わらないヽ(´ー`)ノ

テレホタイムって何?
って人はリミッター解除したgoogleで調べろ( ゚Д゚)ゴルァ!!


さて、先日原作コミックの最終巻が発売された「ハチミツとクローバー」
通称ハチクロですが、最近アニメ版も完結しました。

私は例によってアニメ版から入ったクチです
アニメ版は1期、2期とあり、1期終了時点で全く話が収束してなく、イライラしてコミックまとめ買いしましたw

どんなストーリーか?

一般的なジャンルで言うと青春ラブストーリーとかになるかな
(少女コミックゾーンにあるしっw)
正確に言うとラブとは言えず、激しく一方通行な片思いストーリーです
A→B→C→DとかE→F←Gみたいなw

ただし全くドロドロした展開にならず、どっかのパパさんみたく爽やかなのです(ぉぃ
けど、切ない・・・けど、イイ!みたいなw
某K姐さんも絶賛しております!

上でも述べましたが私はアニメ1期終了時点で全員片思いで終わってて、キレちゃったワケですよ
こんなあり得ない終わり方許せない!って感じ(まぁ2期で一応(?)収束するんだけどね)

アニメ版は原作に非常に忠実で絵も綺麗なので漫画よりイイかも
本筋だけ上手くまとめてます

ってことで寒くなってきたこの季節に是非!
貴方も山田さんの虜になりますよ!(ぇ

DSCF0491.jpg


以下チョイネタバレ(?)
... 続きを読む
昨日は東京出張( ゜Д゜)ウマー

なハズが・・・・・・めっちゃ雨降ってるやん!

帰りにPorterのデジカメケースでも物色しに行こうと思ってたのに断念
前回もそうだったけど俺は雨男か?
せっかくF30持って行ったのになぁ

しかも今朝起きたら超具合悪いし
早く帰ろうにも組合あって帰れない罠にはまりこんな時間。。。

Fuck!凸(゚Д゚#)

まぁblogなんぞ書いてないで早く寝ろって事ですな

Fuckで思い出したんだけど。。。
実はgoogleにフィルターがかけられている罠

ということで実際に解除してみましょう。

ワラタw

まぁアレなキーワードを叩きこんでイメージ検索してみるとヨイヨイ
たとえばS○xとかね
フィルター有り無しで100万件違うw
見比べると分かるけどかなり優秀なフィルターだなぁと思う
手動でやってる訳じゃないだろうし・・・


しかしアレだね
こう、外人さんのエ○画像って暴力的だよね
モザイク無いってのもあるけど、肉体的にもさ・・・
その胸の形おかしいだろ!みたいな

日本人的には見えそうで見えない程度が良いのかね
俗に言うチラリズムって奴ですね
人によっては3次元な時点でアウトな人も居ますがw

まぁ私はどっちでもOKです!(ぉぃ

しかし男なら誰もがやると思われるソレ系画像閲覧も楽になったのぅ
私の小さい頃なんて・・・無修正AV持ってる奴なんて神でしたからね!(ぇ
しかも画像悪くてデフォルトでモザイクかかってんじゃんみたいなw


と言うことで、ソコの親な人!
フィルター一つで小学生でもモザイク無しで見れる訳ですよ
Internetやらせるのはイイですが気をつけましょうね!

ウチは・・・Net繋がなくてもHDDにいっぱいある罠(最悪だ
※ウソですよ!信じて!
昨日は組合主催の交流会で組合員200名以上の前で司会した訳ですが
いきなり間違っちゃったよwwwwwwww
超(/ω\)ハズカシーィ
まぁ酒飲まない人間が飲み会の司会なんておかしな話だ

それはさておき巡回してたらバトンが回ってきてるっw
我がブログの筆頭Refererのみすとさんからです。

長くなったので折りたたみ
2006.09.22 3人組
今日帰ったら23時過ぎで息子が出迎えてくれましたヽ(´ー`)ノ
「ママ、寝てる~(´▽`*)」

ってオイ!

夜元気なのは遺伝するの・・・か・・・?

それは置いておき、嫁を起こす。
「待ってたんだよ」

寝てたじゃん!
というツッコミは辞めて話があるそうなので聞いてみた。

2006.09.22 ミーティア
まったりやるといいつつLv22になりました
SUVウェポンキタコレ
24000メセタ注ぎ込んで買う程の物か怪しいが・・・

イイ!

pす4


ミーティアみたい(*´д`*)ハァハァ

pす5



まぁおかげでスッカラカンになって武器強化どころじゃ無くなっちゃった(ぉ
マイショップ開くのはいつになるやら・・・

もうしばらく寄生気味になりそうです(;´∀`)
2006.09.20 温泉
連休があいにくの雨で予定がグダグダになってしまった・・・
それなら某T氏、某O氏と遊べば良かったよ(ノ∀`)

まぁ晴れ間をぬって子供と公園行った以外はイチローと戦ってました(ぇ
いやぁ前はもっと酷かったらしいけど、全くダメポw
ちなみにイチローとはPSUの051エラーの愛称です(´▽`*)

PSUはソロでもできるしちょっとした時間でひと潜りできるし
それだけはFFよりイイねぇw

それはそうと以前の様なレアアイテム、レアモンスはどこ行ったんだぁ
ソレが無いせいか楽に稼げる所に人が集中しすぎなんだけど・・・w
ドラ周回、遺跡周回とか無言でひたすら回るっw

実際やると確かに稼げるんだけどレベル上げゲーになっちゃってて
PSOで最も良かったレアアイテムのシステムが全然活きてないんだよなぁ
現状β状態で解禁してないだけなのかもしれないけどね

天の邪鬼な私はニューデイズに散歩に行ったりしてマス
そんで温泉入って来ましたヽ(´ー`)ノ

pす3


ロボ集団の場所(狂信者の杜)以外はそんなに厳しい場所でも無いんだけどなぁ・・・魔法打ってくる位だと思うんだが・・・
PSOのシノワさんに比べれば大したこと無いのに全く人が居ないのは問題だろぉ

まぁ飽きない程度にマッタリやりますわ
2006.09.17 ぷす
Amazonゲーム20%OFFの時にポチッと押した事を忘れてたPSUが今日届いたw
噂通り説明書白黒デシタw

まぁとりあえずキャラ作ってログイン!

pす
(クリックで拡大)

レイキャシール(*´д`*)ハァハァ (違
サーバー1でレンジャーやってます
見かけたらヨロシク!

インしたは良いもののFFと色々勝手が違うので困る・・・(;´Д`)
まぁ慣れでしょう

途中、某氏に色々教わって・・・

チマチマ戦闘してみたけど、動きがPSOに似てる敵が多い気がするなぁw

pす2
(クリックで拡大)

Lv9になりました

もう少し上げないと楽しめなさそうだなぁ
マターリ行きますヽ(´ー`)ノ
2006.09.15 山田ぁぁぁ
ハッ Σヽ(゚Д゚; )ノ

もぅこんな時間・・・

寝ます
2006.09.14 桃少女
ごめんよ・・・メンフラハップ

うわっ古っ
ふと、頭に浮かんだんだけど元ネタ思い出せんほど古っっw
気になる人は調べるとよいよいw


先週仲の良いナゾの集団で飲み会があったんですが
某I嬢が大量の少女コミック(ピーチガール)を持ってたんですよ
恐らく貸してたやつを返してもらったんだと思うんだけど・・・
ソレは良いとしてその後、二次会(カラオケ)行きました。


ふと、そこにはドハマリして読みふける某パパ3●歳の姿が(最悪だ


いや超ドロドロ展開で何?ソレ?みたいな感じでぇ
俺好みのショートのカワイイ娘が最強に嫌な奴で萌えたわけでぇ
どうにも止まらなかったしぃ(言い訳


イヤ、マジオススメ
ちなみにアニメ化されてるんだなぁ・・・これ
2006.09.13 新nano
PC
噂通り新しいiPod nanoが発売されましたね

シルバー(2GB):17,800円
ブルー、グリーン、ピンク、シルバー(4GB):23,800円
ブラック(8GB):29,800円

記録容量毎に色が限られちゃうのが残念すぎる
8GB欲しいんだけど黒か・・・キズ、汚れが目立つから嫌なんだよなぁ

といいつつ8GB登場で今のmini@6GBは優位性がなくなっちゃった訳で、ポチっと購入ボタン押しちゃいそうなワケですが(;´∀`)

しばらく悩む事にします

ところで新shuffleがかなり良い感じじゃないですか!
ジョギング用にめっちゃ欲しいわぁ

8GBスルーでshuffleも有りだなぁ
いやむしろそっちの方が・・・

ムー
2006.09.09 眼鏡
今朝、嫁の怒鳴り声で起きた。

「なにやってんのよ!!!」

息子が怒られてた。
あのエヴァンゲリオンの新作劇場版の制作が決定したようで。

いやぁ懐かしいなぁ
たしか大学の頃に劇場版やってたから・・・何年前だろw

ちなみに今は無きLD全部持ってたりするんですがw
LD知ってる?w
30センチくらいの超でかいCDを想像してもらえれば良いです
LDはジャケットがでっかくて飾っておくにはもってこいなんだよね
まぁその辺はLPと同じだね

リメイクじゃなく、時間軸は同じで全くの新作かぁ
期待してませんが必ず見ます!(ぇ

逃げちゃだめだ、にげちゃだめd・・・
2006.09.06
この時間、大分外が涼しくなってきたのぅ
部屋は電気製品に囲まれてて丁度いいんだけどw

涼しくなったのでそろそろジョギングでも再開するかね
以前の体重・体脂肪グラフを更新して載っけようと思ったら
旧システムHDDぶっこ抜いてるんで無理だった!(ぇ

まぁ安心してください

5月から7月中旬まで7kg減って、それ以降暑くて何もして無くて
今まで1kgしか減ってません
一応維持してるけど、もう少しなので頑張ってみますよ

っていうか執行部の晩ご飯カロリー高くて太りそうなんだyp!

冬も近いし体作りだヽ(゚∀゚)ノ

筋トレもしてゲレンデでブンブン回すぜぇぇぇぇ(ムリ
あ゛あ゛あ゛あ゛滑りてぇ
2006.09.05 必死だな
この前blogで紹介した高機能ガム「オトコ香る。」
なんか発売中止になっちゃった

原因は・・・

「オヤジ達に馬鹿売れで生産追いつかず」


ワロスwwwwww

まだウチに残ってるな・・・
2006.09.05 REBUILD OF...
F30の最新ファームウェアが出てました
ユーザーの方はお忘れ無くヽ(´ー`)ノ

まぁ周りにF30ユーザーなんていねぇぇぇぇぇぇぇ訳ですg


今日会社で「○○さんmixiやってるんですね」とか言われた
足あと辿って来たらしいけど本名公開してないし、ココでも名前は書いて無いんだけどなぁw

まぁ新潟っぽいことは書いてるし、分かるかなぁ・・・
っていうかM君バラした?w
2006.09.03 ST3320620AS
PC
今朝、警察から電話がありました。。。


2006.09.03
昨晩帰宅が3時だったので起きたのがお昼w
起きたら嫁と子供達が友達と遊びに行くというので・・・

17時30分まで二度寝(ぇ

ボーッとしつつ新潟のTOWTOPへHDDでも物色しに出かけた
Seagate7200.10にするか、日立の新HDDにするか・・・

出かけてすぐ、ガソリン入れてたら嫁から電話が・・・

2006.09.01 ノイズ
PC
昨晩、電気式華憐音楽集団を聴こうと思ってiTunes立ち上げたら、再生中頻繁にノイズが発生
しょうがないから動画でも見ようと思ってWMP立ち上げたら、またもや再生中にノイズが発生

ありえん・・・

サウンドドライバーが逝ったのか?と思い、ドライバー入れ直しても×
作ったばかりなのにもう異常発生か?

頭に来てどうするとノイズが出るのか検証してみること30分・・・

Gドライブっぽい!

アクセスランプに対応してノイズ発生してるし・・・

Gドライブ(80GB)はダウンロードしたファイルを置いたり、各種アプリのキャッシュ用だったりしてるんだけど、そこにアクセスするとCPU稼働率が微妙にUpしてる!
実際そこに200MB程度のファイルを放り込んだら、激おせぇぇぇぇぇっw
しかも転送中の音楽がおかしな事に・・・「あいうえお」が「あ う お」みたいなw

旧PCからずっと酷使してたんで、そろそろヤバイのかのぅ
とりあえずドライブスキャンかけたけどフェーズ4が恐ろしく遅い・・・w
4時間で半分とかありえn

会社から帰ってきたら終わってたけど・・・
それでもやっぱり駄目(´・ω・`)

全ファイル別HDDへ移行後、フォーマット!
その結果、(;゚Д゚)・・・

新しいの買うことにしまs
