実家でマッタリした後、帰りに「時をかける少女」観てきましたヽ(´ー`)ノ

tokikake.jpg


大絶賛するほどじゃないけど普通に面白かったな
内容はその名のとおりタイムリープ(時間跳躍)物です
タイムトラベルとは違って好きな時間に移動出来ない能力の場合はタイムリープと言うらしい(この作品だと大体おおまかに狙った時間軸に飛んでたけど)
そのうちレンタルされると思うので興味ある人は是非
観て損は無いですよん


その後、新幹線で新潟に戻ってその足でスタッドレスタイヤ予約しにヽ(´ー`)ノ
早いと思うかもしれないけど、どこも今月中に予約入れると10%前後安いのですよ
10%は2台分なのでかなり大きいぜ
イエローハット、オートバックス、タイヤ館と見積もり出させてタイヤ館に決定
値段はタイヤ館<イエローハット<<オートバックスでした
オートバックスほぼ定価そのままだし手数料全然まけてくれないし駄目ぽ

で、ようやく帰宅

帰宅した俺を待っていたのは!!!
... 続きを読む
今日は学会でかつて庭だった新宿ヽ(´ー`)ノ

ライバルとも言える研究グループの発表だったんですが、採りようによってはウチの試薬の宣伝みたいな感じだったw
まぁそこそこの情報収集はできたかな


終わってお腹が減ったので飯食いにフラッと秋葉原へ(ぉ
鳥つねの親子丼食べたかったんだけど遅すぎて終わってて(・ω・`)
しょうがないからだし茶漬け えんに入ってみた
サラッと食べれるし色んな茶漬けがあって結構良いかもぉ
女性に人気なようで私以外女性ばかりだった罠

東京に来る新幹線で先日買った「黄色い花の紅」読み終わっちゃったので、またもやアソビットでラノベ物色w

黄色い花の紅面白かったですよ
銃の携帯が認められた日本という設定で14才の女の子が銃を撃ちまくる成長していく物語です(超適当な解説だ・・・w)
まぁそれ自体は結構ありきたりなんだけど、色々な銃に関する説明が非常に細かくてガンマニアならニヤニヤしちゃうんじゃないかなぁ
私はマニアじゃないけど「へぇ~」って感じでしたよ

黄色い花の紅 黄色い花の紅
アサウラ (2006/09)
集英社

この商品の詳細を見る


っと試しにAmazonアフェリエイト貼ってみました
今まではアフェリエイト無しでAmazonにリンクで飛ばしてたけど絵があったほうが良いかなぁとね
別にお金欲しさにやってるわけじゃないのであしからずw


さて普通ならそのまま帰るんだけど・・・

2006.10.26 盲点
ずっとFFにインしてないのですが、その間ずっと課金されているのに気がついた(ぇ
クレカ支払いで自動なので盲点だったぜ
考えてみたら3アカ全部課金するのバカバカしいので、本体(Clione)残して課金止めちゃおう!

ってことでアイテム整理&移動するのにログイン
いきなり貯まりまくったバージョンUpで萎えそうに・・・

ようやくPOLヽ(´ー`)ノ

061026.jpg


本体以外は3ヶ月放置されてた模様(ぉ


猫でインしたらHydra広場でHydraさんと「コンバンワ」
ってチョット焦ったw

とりあえず倉庫のゴミの処分とアイテム移動だけでもしようと思ったけどあまりの多さにゲンナリ

LSに( ゚∀゚)ノィョ―ゥ して落ちました・・・(ぇ
今月中に整理終わるかなぁw


あーそういえば卵預けたままだ・・・
腐ってたりするのだろうかw
昨日のコトですが、なんか雑誌のモデルオーディションがあるということで行ってきました
グランプリは表紙に載れるらしい

っていうかいつの間にそんなの応募してたんだよっw
この前写真漁ってたのはそのせいか。

ってことで初NST(新潟総合テレビ)ヽ(´ー`)ノ
NST

立派な建物だのぅw

んでヒゲのおっさんに写真撮ってもらうんだけど、娘、息子とも表情堅いなぁ・・・w
俺にその一眼レフよこせ!と言いたかったz
まぁ硬い笑顔撮ってもらって終わり

参加チェックリストをちらっと見たけど250人以上はあったw
グランプリなんて取れるわけねぇ・・・というかやる前から決まってるんじゃね?とか思ってたら、

嫁> どう見てもウチの子達が一番じゃん?グランプリ取れるかも・・・

おぃおぃおぃ・・・w
まぁ結果は5日以内に電話来るらしいのでお楽しみにw


帰りにおなか減ったと騒ぐから最近お気に入りの「東横」でラーメン
DSCF0724.jpg


野菜味噌ラーメン
DSCF0723.jpg


この太麺がウマイんですよ!
嫁達は初めてだったんだけど好評で良かったヽ(゚∀゚)ノ
2006.10.21 スタッドレス
子供の用事があって新潟行ってたんだけど、出先でhideのmixi日記見てたらスタッドレスの話してて、X-TRAILのスタッドレス(BSのMZ01)が5シーズン使ってさすがに駄目だろうと、帰り道にあるイエローハット覗いてみたヽ(´ー`)ノ

やっぱBSがイイかなぁと思って店員に値段聞いたら、

REVO2が26,400円/本
REVO1が22,400円/本
(サイズは215/65R16)

たっ高けぇっw
REVO2出たばっかりでやっぱ高いなぁ
MZ01より確実に性能上がってるしXはREVO1で十分だのぉ
所詮雪道はタイヤよりアクセル・ブレーキの踏み方だしw

今年はMocoのやつも買わないといけないのでついでに聞いてみた

REVO2が10,700円/本
REVO1が9,100円/本
(サイズは155/65R13)

まぁゴムの量考えるとこんなもんか
下手くそな嫁が乗るMocoはREVO2でw
いずれにしても2台で15万は確実にかかるなぁ


っとまぁ個人的メモでしたw
スゲーショック・・・

今夏「ゲド戦記」「ブレイブストーリー」と2大アニメ映画が公開されたけど、実はその裏で「時をかける少女」というアニメ映画も公開されてたんですよ

二つに比べるとロクな宣伝もして無く、単館映画並の上映数だったんだけど、口コミで広がってめちゃ評判イイ映画なんです

2大アニメはどうでも良いけど「時をかける少女」は見たいなぁと思って、当時新潟で上映予定が無いか調べたら当然のごとくやってないw
DVDまで待つしかないかと諦めてたんですが・・・

とあるblogで「新潟で7回目の時かけ見ましたぁ」
と書いてあって調べてみた。っていうか7回目ってなんだよ!

ユナイテッド・シネマ新潟やってた!

今日まで!

・・・_| ̄|○

なんか悔しすぎる・・・
諦めてたから余計(# ゚Д゚) ムカー

ってことで来週の学会が終わってから見るしかねえええ

っていうかお昼休みに新宿ミラノで見れそうだ(マテ
会場京王プラザホテルだしすぐ側じゃん!
ランチョン聞きたいの無いし!(マテマテ


まぁ実家に泊まって次の日でもイイかw
今日、昨日とメシ食べて机に座ったらウトウトして、気がついたら床で寝てるパターンだ
それでこれからしばらく起きちゃうワケで・・・

と書きつつポッキー極細食べてたりする
ポッキー大好きっ子だけど、コレは微妙だ
なんか食べ応えが無いと言うか、食べてる気がしないというか・・・
やっぱ普通のが一番だな


番号ポータビリティ手数料+解約料まとめ

噂のiPod携帯出たら乗り換えるぜ~と目論んでるワケですが
キャリアはやっぱりソフトバンクさんなのかな?

それは置いておき24日から始まる番号ポータビリティことMNP
結構、複雑なのでまとめサイトで勉強ヽ(´ー`)ノ

私の場合(DoCoMo)
MNP手数料=4,935円(内訳:転出手数料2,100円+新規契約料2,835円)

実はこれだけじゃなくて年間契約サービス(いちねん割引)の解約手数料がDoCoMoの場合、3,150円かかるワケです

つまり合計8,085円

結構かかるなぁ・・・(・ω・`)
まぁDoCoMoはまだ良いほうで、au、ソフトバンクからの変更の場合は年間契約サービス次第で10,000超えるので気軽に変更ってワケにはいかないね

それでこの年間契約サービス代を回避するには契約更新月に解約すればいいみたい。この月に限っては解約料タダなので、MNPしたい人は自分の年間契約更新月をチェックするべし!

まぁ詳細は上のまとめページ見るとヨイヨイ
amazonさんのPS3予約開始10分で終わったそうで。
祭りに乗り遅れて(´・ω・`)

まぁPS3よりTVを先に準備しないといけないか・・・
本体は欲しいゲームが出たら買うかな


さて、連休はトーマスランドだったので1週遅れで娘の誕生日祝い
とは言ってもケーキ食べるだけですが!

今回は新津のスイーニュの生チョコケーキ
スイーニュ結構美味しい上にm無料で絵を描いてくれるんですよ
前日までに予約すれば良いのもイイ

DSCF0693.jpg


ロウソクに火をつけたら最後、息子も「ふぅ~したい」だのなんだので10回以上火をつける羽目になるw

挙げ句の果てに次の日に食べる残ったやつにもロウソクたてて「ふぅ~」してるわけで。。。
シロップなんだかロウなんだか分からない状態ですが美味しいです(ぇ

昨日発覚したんだけど、娘のケーキの食べ方が俺の小さい頃に似てるw

DSCF0707.jpg


こうやってチマチマ食べるんだよなぁ・・・w
2006.10.15 Messenger復活
PC
Messenger直ったヽ(´ー`)ノ
10/11のWindows Updateが原因っぽいな

同じ症状の人は以下の操作するべし!
まぁレジストリ削除含めたクリーンインストールなんだけどねw


< 事前に行って頂く操作 >
----------------------------------------------------
 □ 現在、インストールされている Live Messenger を削除します。
----------------------------------------------------

 1. タスクバーの Live Messenger アイコンをクリックし、
   [終了] をクリックします。
 2. [スタート] をクリックし、[コントロール パネル] をクリックします。
 3. [プログラムの追加と削除] アイコンをダブルクリックします。
 4. 一覧にある [Windows Live Messenger] をクリックし、
   [削除] ボタンをクリックします。

 削除が完了いたしましたら、下記の操作へお進み下さい。

< 手順 1 >
----------------------------------------------------
 □ Live Messenger のレジストリの保存(バックアップ)を行ないます。
----------------------------------------------------
 
 1. [スタート]の[ファイル名を指定して実行]をクリックします。
 2. 名前欄に regedit と入力して、[OK]をクリックします。
 3. [ファイル]をクリックします。
 4. エディタ内で表示される、[マイコンピュータ]のアイコンを
   マウスでクリックします。
 5. [エクスポート]をクリックします。
 6. ファイル名を付けて保存を行います。
 7. レジストリエディタ を閉じます。

 レジストリ操作を誤った場合や、操作後に問題がございました場合には、
 [ファイル]→[インポート]の操作にて、保存したファイルを指定し、
 [OK]をクリックする事で、レジストリの復元を行う事が可能でございます。


< 手順 2 >
----------------------------------------------------
 □ Live Messenger のレジストリの削除を行ないます。
----------------------------------------------------
 
 1. [スタート]の[ファイル名を指定して実行]をクリックします。
 2. 名前欄に regedit と入力して、[OK]をクリックします。
 3. 以下のレジストリ情報を削除します。
 
  □ HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Microsoft\MSNMessenger

  HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Microsoft\MSNMessenger を開きます。

 4. 画面左側、HKEY_CURRENT_USER をダブルクリックします。
 5. HKEY_CURRENT_USER の下にいくつかのフォルダが表示されます。
 6. いくつか表示される中の SOFTWARE をダブルクリックします。
 7. SOFTWARE の下にいくつかのフォルダが表示されます。
 8. Microsoft をダブルクリックします。
 9. Microsoft の下にいくつかのフォルダが表示されます。
 10. この中の MSNMessenger のみを右クリックして、
   [削除]をクリックします。

 --------------------------------
 正常に操作が完了いたしましたら、コンピュータを再起動します。
 操作をお間違になられた場合には、< 手順 1 > にて作成いたしました、
 バックアップファイルをダブルクリックするとこで、操作前の状態に
 戻すことができますのでご安心下さい。

 上記のレジストリの削除が完了したら、
 レジストリエディタを閉じてください。
 --------------------------------

< 手順 3 >
----------------------------------------------------
 □ Live Messenger をインストールします。
----------------------------------------------------

 1. Internet Explorer を起動し、以下の アドレスへアクセスします。
 
  http://promotion.live.jp/messenger/
  
 2. [ダウンロード] をクリックします。
 3. [ファイルのダウンロード] 画面が表示されますので、
  [開く] または [実行] をクリックします。

 ※セットアップウィザードの指示に沿って、操作を完了させます。

 --------------------------------
 セットアップウィザードが完了いたしましたら、
 Live Messenger にサインインできるかをご確認下さい。
 --------------------------------
2006.10.14 むぅ
Windows Live Messengerが昨日位から繋がらないな

チラホラ似たような報告が出てるけど原因がハッキリしないし・・・
ウチはWindows XP(SP2)にMessenger Version8.0(Build 8.0.0812.00)

無いと不便だ(・ω・`)
2006.10.14 ブックカバー
先日junちゃんのblogでブックカバーの写真がUpされてて
「イイナーイイナークレクレ」とダダこねたら・・・

junojun.jpg


新バージョンと共に送られてきたヽ(゚∀゚)ノ
紐のしおり付きという芸の細かさが素晴らしい

出張時は2~3冊持って歩くのでカバー2つは非常に助かるなぁ
これでお店で紙のカバーつけてもらわなくて済むw
大事に使わせてもらいますよ


自分で物を作れるというのは凄く羨ましいね
私と同じ理系の大学卒業しながら裁縫関係の道にまっしぐらとかマジスゴスw
しかもオリジナルのブランドまで・・・

そんな彼女のサイト「junojun」はコチラ


俺も何か創作してみようかなぁ・・・
え?子供?

もういりません。
2006.10.13 ーモモモモデ
帰ると次の日になっちゃったりしててブログネタ考える暇もねぇ
とか言いつつ書いてるワケですが・・・

さて、毎年書いてますがインフルエンザワクチンの予約および接種が始まってますので受験等々今冬大事なイベントを控えてる人は是非ヽ(´ー`)ノ
ひきこもりさんは打たなくてもOK(ぇ
ちなみに昨年話題になった鳥インフルエンザには効果ありません・・・

インフルエンザワクチンは健康保険が効かないので病院によって値段が大分違います。ウチの近所だと最安で1500円ですかね。
こんな値段の所は滅多になく、大体2000~3000円、高いところだと6000円なんて話も聞いたことがあります。
毎年打ってる人はいくつかの病院に確認してみるのも良いかも。


と真面目な話(宣伝?w)で〆ようと思ってたんだけど、巡回ネタ投入


以前から漫画原作のドラマが多いと文句言ってますが、また色々ドラマ化されるようで・・・
「地獄少女」
キャストちらっと見たけどあいとつぐみダメポ~w
1話オムニバス形式で(ドラマはしらんが)内容は結構重い・・・w
毎回誰かが地獄送りされますっw

あと半分の月がのぼる空もドラマ化されてたんだねぇ
こっちは恋愛物です
まぁドラマ化しやすい内容かな

しかし。。。
放送時間がどっちもありえない事にっw
まぁどっちもマイナーだしなぁw

秋の新ドラマ期待度ランキング@オリコン
コレ見てもトップが漫画原作w


今日はコレで〆ましょう(男性限定)
やべぇ とんでもない発見した
クソワロスwwwwwwwwwwwww
2006.10.10 萌えの日
10月10日は「萌の日」って知ってた?w
どんな日なんだよ!と言いたいところですが・・・

さて、今日は東京出張でした
特許の講習なんだけど前回から講師が変わってつまらなくなった。。。
後半、本読んでました(マテ


帰りに娘の誕生日プレゼントを買いに秋葉原へ
何故アキバかというと「たまごっち」が欲しいんだそうだw

とりあえずヨドバシ行けばあるかなと、入店

あった!PS3が!(ぇ
スゲーデカイ!
絵がスゲーヤバイw
けどこれテレビもそれなりの無いと駄目だなぁ
(50inchのBRAVIA@Full HDが展示機)
あと本体触ってみたけどやっぱり熱いね(まぁ触れない程じゃない)

たまごっち捜しても見つからないのでレジに聞いたらレジの後ろに置いてやがった!ファック!
ピンクのやつ捕獲完了ヽ(´ー`)ノ


姉弟で絶対取り合いすると容易に予想できるので
息子にも何か買おうと模型ゾーンへ


・・・ありました!


大量の萌フィギュアが!
今から息子にも萌とはなにかを(ぉ
ってかココはヨドバシか?
と思う位すごい品揃えなんだがw
これじゃあ小さな店がどんどんつぶれちゃうよなぁ・・・

それは置いておき。
今日はもうひとつ目的があって、マウスの実機を触る事
今にも壊れそうなMX700君の替わりとして候補に挙がっているのが
LogicoolのMx Revolutionなのですよ
マウス、キーボードはやっぱり実際触らないと分からないしね

触ってみた感想は・・・

いい(≧∇≦)b

MX700壊れたら購入するぜ!
っていうか危うく買うところだったz

そうそうヨドバシゴールドポイントカードだけどついにオンラインでポイントが使えるようになりました(今まではポイント貯まるけど使えなかた)
そのためには店頭でアクセスキーを発行して貰う必要があるのでついでに発行してもらって帰って登録ヽ(゚∀゚)ノ

yodobashi.jpg

ウヒヒ

帰り用にアソビットで黄色い花の紅をゲットして帰りに読む予定が・・・寝た

帰りに新潟(紫竹山)のきんしゃい亭に行ってみた
九州ラーメンなんだけど細麺が久しぶりで美味しかった(´▽`*)
もう少し麺が堅い方が好みなんだけどね
今度麺堅めに出来るか聞いてみよう。。。
ちなみに男性は麺ダブルで丁度いいかも~(替え玉でもいいけど)

あと無料のニンニクが置いてあって小金井のにんにくやを思い出したw
まだあるのかな・・・
普段では有り得ない事が起きた
休日朝7時に全員起きて朝ご飯。。。
そして8時宿出発っw
ありえんっっw

今回の旅行の目的地は「富士急ハイランド」

の中にある「トーマスランド」でした
(正解者は無し~回答くれた人ありがとうヽ(´ー`)ノ)

またもや写真age。

(昨日、今日のblogは日付さかのぼって書いてますのであしからz)
2006.10.07 虹とほうとう
前日遅くまで遊んでた準備してたので、起きたら11時でした(;´∀`)
まぁその辺は折り込み済みです(ぉ

12時にいざ出発( ゚∀゚)ノ

ルートは2通りあって

①北陸~上信越~長野~中央
②北陸~関越~環八~中央

距離的には②の方が40km程近いんだけど環八ダルイから①でw
片道400km超えとかカーナビの残り見てワロタ

あぁ初日は宿まで一直線なのです
宿は山中湖の側

そんなこんなで以下写真age
2006.10.07 積み
組合執行部入って今更ながら思った事がある。

「俺って色々知らなすぎる・・・」

と帰りに思いつつ、
部屋の片付け終わって満足してるClioneです、コンバンワ

明日、明後日とちょっとお出かけなのでクーポン券印刷したり、持って行く物準備したりしてたんだけど、机の上があまりにもひどすぎたので片付け開始ヽ(゚∀゚)ノ

とにかく多いのが漫画、焼いたメディア、小説、俺宛の封筒(未開封)
種類も分けずにどんどん積んじゃうのでいつ崩れるか分からない状態w
倒れたらキーボード半壊しそうでしたy

そして出てくるビニールをあけてない漫画の数々っw
買ったけど読んでないのが20冊以上w
一番の原因が「ひぐらしのなく頃に」ですかね
これだけで9冊
「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「暇潰し編」「罪滅し編」「目明し編」とあるんですがどれから読んだらいいのか分からず放置してたり・・・
と書きつつちょっと調べてみたw

~wikiより~
『ひぐらしのなく頃に』―「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「暇潰し編」の四編では物語が同一の時間軸上でパラレルワールド的に展開、様々な角度から謎や手がかりが提示され、プレーヤーは各編を読み進め、または読み比べながら与えられた手がかりを元に事件の真相を推理する。ただし、それぞれのストーリーは何らかの形で結末は迎えるが、謎の解答が示される事はなく、その解答は後編『ひぐらしのなく頃に解』―「目明し編」「罪滅し編 」「皆殺し編 」「祭囃し編」にて行われる事となる。

なお「罪滅し編」は「鬼隠し編」、「目明し編」は「綿流し編」、「皆殺し編」は「祟殺し編」にそれぞれ話の流れの対応が見られる。


なるほど!全部出てから読むことにする!(ぇ
推理物で待たされるのはイヤだし、前の忘れちゃうからね

そして山積み・・・


( ゚д゚)ハッ!


片付けって綺麗に積みなおしただけじゃん!

・・・まぁいいか( ´ー`)


さぁて寝るかぁ

明日は5時間半(推定)運転、明後日は同じ道を帰ってくる
つまり、2日のうち1/4近くアクセル踏んでる計算・・・


ここで問題です。
私はどこに行くでしょう?

ヒント:新潟より南で、名古屋より東な子供が喜ぶ所です。

先着1名に素敵な・・・・・・・考えておきます(マテ

今すぐTBSを見ろwwwwwwww

会社なのに吹いたwwwwwwwwwwwww
昼休みで良かったわぁ・・・

アッコさんヤバイよ。。。
久しぶり(?)にゲームの話

帰りが遅い上にリンバスのある曜日はなかなか早く帰れない等々でFF11数ヶ月起動していない状態でs
関係者各位にお詫び申し上げますヾ(^-^;)
(LSホムペで不具合あるようでしたら遠慮無くメッセ飛ばして下さい)

サクッとできるからと始めたPSUも後述のラジオを聞きながらボーッとやる位かな(この辺はFFでは出来ない遊び方だなw)
ただ繋いだところで、正直やること無いよねぇ
ほぼβ状態だからしょうがないけど鯖1の一桁ユニバースがガラガラになっててイチローは見る影もないw
どんどん客離れちゃってるぞぉ>SEGA


んで本題。

PC
Intel Desktop Utilitiesがいつの間にか965chipsetに対応してました(9/15公開)
他のメーカーでは普通に付属してる似たようなツールがデフォルトで無いところが純正らしいなぁ
まぁ必須ではないから別に良いけどねぇ

ってことでインストールしてみましたよヽ(´ー`)ノ
なお常時起動してるんで稼働時間が7日と13時間な状況です(ぉ

「CPU」
CPU.jpg

プレスコ等に比べれば段違いに低いので全く気にしなくてイイ
Coolerは純正そのままだけど普通に静かだなぁ

「マザーボード」
Board.jpg

最も温度が高いのがICH8だねぇ
これは各所で熱い熱い言われてるので想定内です
良いクーラー出ないかなぁ・・・

HDD多いので吸気ファンは2500rpm@XINRUILIAN(静かでオススメ!)に交換済みだけど、それでも1600rpm程度(Inlet)かぁ
スピードいじれれば良いのになぁ・・・コレ

「電源」
Power.jpg

まぁとりあえず足りてる感じ
初代鎌力なんだけど最近出た鎌力3がちょっと欲しい今日この頃・・・


っとまぁ状況見るだけですが、無いよりは良いかなw

あとDP965LTの新BIOS(0906)が出てましたのでユーザーの方は是非!
変更点よく見てないけど、とりあえずUpdate後問題無しです
2006.10.03 日テレ
私は小さい頃あまりテレビを見ませんでした
親が食事中はテレビ見せてくれなかったってのもあるけど・・・

そんな私が結構見てたのが○○ロードショーなどの映画なのです
映画とはいっても邦画は全く見ずに洋画もしくはアニメだけw
まぁナウシカ、ラピュタを初めてみたのも○○ロードショーだったかな
ルパンもそうだね

何でいきなりこんな事言うかって?
このニュース見たからなんですよ
金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う

ありえん・・・

なんか切る番組激しく間違ってないか?ぉぃ
くだらないバラエティーなんてどうでも良いだろが!
異常に増えすぎな漫画原作のドラマも見てて寒すぎだろ!

まぁそんな事を嫁に言ったら

「別にイイじゃん。日テレじゃないけど、花より男子2が来年始まるんだよ!」


・・・・・・


テレビっ子な嫁に言った俺がバカでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


漫画の方が面白いじゃんかよ!
っていうか実写F4全員生理的に駄目です・・・俺
(ファンの人ゴメンw)

話がズレタ
まぁ、アレだ

巨人戦なんていい加減辞めれば良いんじゃないか?

今の状況で見たい奴なんてスカパー!とかで見れば!

と言ってみる横浜ファンでした(ぇ
2006.10.01 運動会
今日は幼稚園の運動会

undo.jpg


晴天では無いけど、曇りでもなく丁度良い天気で何よりでしたよ
せっかく練習したのに雨とかかわいそうだしね(雨天は体育館になる)

以上、終(ぇー



いや・・・3回目ともなるとぶっちゃけ新鮮さが無い(ぉ

学年事に違う事やるんだけど、やることは同じな訳ですよ
一応、カメラ&ビデオ撮るんだけど初年度に比べ超適当っw
若いお母様方を見ながら撮ってると気がついたらフレームアウトしてたりっw
駄目駄目ですね


まぁ、娘は今年で終わりだけど来年息子が入園しますから!
あと3回も・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ
