2007.09.26 テレビ悩み中
家の方は着々と進んでまして、来月からローン開始。
そしてお小遣い-10000円開始。

来月の下旬には引越しなんじゃねーの?な割には何にもしてません(ぇ
一応引越業者もサカイに決めて、段ボールは山ほどあるんだが・・・
そろそろ動かないと駄目か。

先々週、先週の連休を使ってベッド4台、ダイニングテーブル、椅子、TVボード、布団等々一気に購入。総額100万(マテ
あとはTV、HDDレコ、電子レンジを買えば新規は終わりかな。
TVは未だにプラズマか液晶か悩み中。。。。。。


以下折りたたんでこれまでの家の状況を写真満載(重いよ)でお届け。
... 続きを読む
2007.09.20 スクイズが!
書こう書こうと思いつつもう9月も終わりそうな今日この頃。
皆様お元気でしょうか?

家の方がかなり進んでますので後日(いつだよ)ドーンとアップしまs
来月頭に展示会、再来月頭には新居で生活してそう。

とりあえずMHFやり過ぎですね
すこしペースダウンしないと娘に首切られそうd



まぁ生きてますよってことで。
