今日は新宿で歌舞伎町でした。
忘年会です。
このためだけに歌舞伎町です。
僕主催です。
意外だーとか言わないでください。
O田君のチョイスしたお店はイマイチだったよ(怒)
シーズンだから良い店は空いてなかったみたいだよ。
いろいろ喋ったらあっという間に時間が過ぎちゃった。
みんな1年ぶりなのにいつも会ってる感じで不思議だったな。
楽しかったです。
終わってからゲーセン行きました。
30台になっても変わらずゲーセンとかどーなってるんですかね。
しかもメダルゲーです。
6連荘とかして帰れそうもない雰囲気でした。
祭りです。
無理やり消費してみんなは終電に乗って帰りました。
僕は歌舞伎町に残りました。
ホテルに帰ろうかと思ったけど周りがラブホ街でムカつくのでやめました。
とりあえずいつも行くネットカフェで優雅にコーラ飲んでます。
この後はどうしようかな。
漫画でも読みながら考えよう。
皆様お疲れ様でした。
また来年会いましょう。

さて明日は新潟に戻って忘年会です。
コーラばっかり飲んでるから運転手です。
夜更かししすぎて居眠り運転したらごめんなさい。
がんばって起こしてください。
というか帰省ラッシュのど真ん中だね。
新幹線グリーン席含め空いてなかったよ。
とほほ。

そんな感じ。
2007.12.29 仕事納め
あっという間に今年も残すところあと少し
今年は~というのは大晦日に取っておくことにしましょうか。

今日で仕事納め

本来であれば今日は職場大掃除→打ち上げという流れが
掃除なんてやってる状況じゃなく、結局俺の机は工場一汚い状況に・・・
今週きつかったわぁぁ

しかも12/28 16:28にとてつもなく大きな仕事メールが来た
幸い担当者が1/7までお休みなので対応はそれ以降だけど
スッキリして仕事納めというワケにはいかなかったな・・・
っていうか鬱


こうなったら1/3まで遊ぶしかない
とりあえず明日は上京!
つっこまれる前に言っておくけど用件はコミケじゃないからwwwwwwwwwwww


仕事も終わって元気なので大分前に終わったキラ☆キラ感想でも書いておきますか
一応以下折りたたみ
2007.12.19 携帯
ようやくネット復活ヽ(´ー`)ノ

アップルがドコモ、ソフトバンクと交渉

先日嫁の携帯が調子悪いと言うのでヨドバシに見に行ったんだけど
一番新しい905iで50000円とかどうなってんだよ!
PS3や箱○よりも余裕で高いってなに?
HDD2.5TB分ですよ(ぇ

そもそも携帯にTVなんかいらねぇぇぇぇぇっつうの
余計な物満載すぎ。電話だぞ?w
少なくとも今の905に50000だすならiPhoneに6~80000出す方がいいわ

ホシイ機能は電話、メール、ブラウザかな。
カメラはあればいいけど今のレベルのカメラなら無くてもいいかな。

とりあえず俺はSO905iCS待ちなのです
TV無いし、カメラ良さそうだし良い感じかも
2007.12.14 Disconnect
ルーターがまだ帰ってこない(´・ω・`)

なので帰るとネットワークから切断されている状態
何をするにしても不便すぎる・・・
すでに禁断症状がぁぁ

と叫んでもどうにもならないのでオフゲー消化中
NG恋→あすせか
と来て次は「明日の君と逢うために」(マタカ

明日の君と逢うために 初回限定版明日の君と逢うために 初回限定版
(2007/11/30)
Windows

商品詳細を見る


まぁ何というか非常に王道な展開っす
お口直しには良いけどシナリオ目当てだとちょっと足りないかな
ただ立ち絵の枚数はめちゃくちゃ多いし良く動くし
非常に丁寧に作ってるなぁとおもた。
安心してできるから、この手のゲーム初めてならいいかもかも

それで昨日から「キラ☆キラ」開始
こっちはまだ一つもエンド行ってないけど面白いわぁ

BECKって漫画知ってるかな?
バンド漫画なんだけど(アニメ化もされてる)これが好きなら超オススメ

BECK volume31 (31) (KCデラックス)BECK volume31 (31) (KCデラックス)
(2007/11/16)
ハロルド作石

商品詳細を見る


今のところ上記4作で俺の評価は
NG恋=キラ☆キラ>あすせか>明日君
な感じか。

実はもう一つ裏でやってるのがあるんだけどそれは後日。
2007.12.11 ルーター死亡
PC
家のルーターが死亡。
ルーターというか、どうもACアダプタが怪しい。
とりあえずメーカーに送った・・・

しばらく家でネット繋がらない生活がぁ
すぐ返ってくるといいな(´・ω・`)
2007.12.08 Amazing Grace
あすせか終わった。。。

一言で言えば凄く綺麗なゲーム。
ゲームにありがちな奇跡的な展開も無く、各エンドは非常に纏められてて良かった。
あとテキストとBGMのシンクロがたまらなかった。

泣きゲーかと思ったけどそうでもない。
何度も目頭が熱くはなったけどね・・・

細かく感想書こうと思ってたんだけど、上手く書けないやw

まぁ、これからプレイする人は各エンド→ノーマル→アフターを強く勧める


さぁて次は・・・
2007.12.06 あすせか
あすせか(そして明日の世界よりー)プレイ開始
シナリオはかにしの分校ルートと同じ健速氏

キャラ絵に好き嫌いがありそうな感じですが、風景描写はかなり綺麗
まぁシナリオメインなのでそんなの関係ねぇ
OP, BGM, EDがI'veサウンドなのはポイント高いよ!

とりあえず朝陽と御波終了
感想は後日まとめて。
コンプ後のアフターがヤヴァイらしいので楽しみでs

今冬は大作が集中してるのか?
どうみてもG線上の魔王Fortune Arterialはガチ。

うー今日は冷えるなぁ・・・
2007.12.06 ちぇあ
ケツがいてぇよ

最近一時的に書類仕事が増えて座ってる上に
帰ってからも机に向かってゲーム仕事してるから
座りすぎなんだ


ん~ケツが痛いというのは誤解を招きそうなので訂正しよう
別に穴が痛いワケじゃない(ぉ

俺って座るとどうしても腰で座るっていうか尾てい骨部分で座るというか・・・要は姿勢が悪いんだよね
一応、補正かける為に椅子の上であぐらかいてるんだけど
ソレもいつの間にかズルズル前に行って結局同じ体勢に・・・w

気をつけようにも集中するといつの間にかズルズル・・・
おかげで腰もなんかおかしいし、こりゃイカンなぁ

とりあえず椅子のせいにして良い椅子でも買ってみるかなぁ

ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 【herman miller オリジナルマウスパッド付】 AE123AWB PJG1BBBK3D01 ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 【herman miller オリジナルマウスパッド付】 AE123AWB PJG1BBBK3D01
(2007/08/22)
HermanMiller (ハーマンミラー)

この商品の詳細を見る


クソ有名でクソ高いアーロンチェアです

一度どこかで座ったんだけど、こういった人間工学に基づいた高機能椅子は各社から出てるけど、実際に座ると不思議な感じがするんだよね
フワッと浮いてる感じがするというか何というか。
それ以来情報収集は定期的にしてたり。

今の椅子は8年座ったしもう元は取ったし・・・良いよね?(何が
2007.12.04 BIGキタ
昨冬は年始早々液晶が当たっちゃったりしましたが、
今年は年末にBigな当たりが来ちゃったよ
今回はお金なので詳細は書けませんが、臨時収入ウマー
アレとかアレとかアレとかアレとか買っちゃおうかな(マテ

今朝からついに雪が降り始めました
明日も降るらしい・・・
朝、車の雪落とすのだりぃ・・・・・・

と言うことでNG恋終了
以下、折りたたみ
2007.12.03 七五三
昨晩4時までNGでしたが、今日は朝から七五三
着付けが長いから寝てしまいそうに・・・

あえて後ろから


753.jpg



和服って帯含め後ろ姿が良いよねぇ
つーか俺の娘が一番かわいいじゃん?(バカ


しかし・・・もう7歳か・・・

早いなぁ・・・
