2009.02.15 チョコの日
なんかもうMHFばっか
少し自重しろ俺

ブログの更新頻度が落ちる=なんかやり出して止まらない
わかりやすいなぁw

今年は娘からバレンタインのチョコも無かったなぁ
(べっべつに欲しい訳じゃないんだからね!)
逆に俺が息子にチョコ(アポロ)買ってあげるという謎デーでした

世間では逆チョコとか言ってますが何あれw
メーカーの策略が見え見え・・・

ちなみにバレンタインにチョコってやつは神戸のモロゾフが発祥なんですね
先日神戸のモロゾフの場所調べてて知ったんですがw
そこに色んなメーカーが乗っかったってだけ
決してチョコの日じゃない!
と冷めた事書きつつチョコレート大好きなのでいつでもウェルカムです(ぉ

明日から忙しいなぁ・・・
2009.02.03 インフルフル
金曜日 息子がインフルエンザ
土曜日 息子復活、娘が高熱(インフルエンザではない)、嫁が風邪っぽい
日曜日 嫁復活
月曜日 娘まだ微熱
火曜日 娘回復

っとまぁ週末は看病しつつMHFって感じでした。
インフルエンザの流行がピークです。これから2月末まで続くかなぁ。
インフルエンザ頑張れ(コラ
ちなみ今年はワクチンの株が当たりだったようですよ

何の気なしに再開したMHFですがエロイ装備が増えててたまらん
これを実用レベルまで持っていくのが楽しいんデス
当分遊べそうだわぁ

例のガチャ装備を使った装備がほぼ完成(あとラオの赤玉2個・・・)
ガルーダ
攻撃大、見切り+3、切れ味レベル+1、高級耳栓、自動マーキング、水属性攻撃強化小、火事場力+2

SP珠交換で高耳+自マキと高速砥石が変更出来ます
次は何つくろぉぉぉ
