2009.09.29 ファルシ?
Final Fantasy XIII TGS 09: Japanese Trailer HD


うわぁ・・・ハンパネェ・・・
2009.09.28 Twitter
PC
今更ながらTwitter始めてみましたよ

IDはlimacinaデスのでフォローよろしく~

クライアントはTwit試用中
オススメとかあったら教えてください

やったこと無い人は一緒にやってみましょうw
ITmediaさんの表現を借りると「たまにレスが付くひとりごと専用メッセンジャー」ですねw
スボンがきつくなってきました。
普通にはけてたのが「フンッ」と言わないとはけません(ぇ

特別食いまくってる訳でもなく、夜は孤島や水没林、火山等々で走りまくってるんだけどな(違
ということで昨日から数年ぶりにジョギング始めました

目指せ-10kg(無理

以前ジョギング時はiPod使ってたんだけど娘に壊されて無い・・・
iPod Shuffleでも買うかぁということでポチッ

DSCF3378.jpg
SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 2GB ブラック NWD-W202/B


違うしwww

まぁこの記事みてコレはイイと思ってこっちにしてみました。
Shuffleでも良いんだけどジョギングしてるとコードプラプラするのがウザイのは確か。
実際装着してジョギングしてますが、ズレは無く、凄い快適です
もうコードプラプラには戻れないわ

ポチった後に各所のレビュー見てみたけど、頭からダラダラ汗かく人は対策した方が良さそう
本体は耳にかぶさる形なのでそんなに気にするほどじゃないと思うけど。

欠点を挙げると、すれ違う人に「何つけてるんだコイツ?」みたいな目で見られる点w

これから冬(スノボ)に向けて運動しようと思ってる人は是非!
2009.09.24 土岐
連休3日目は土岐プレミアム・アウトレットへ行ってきました。

初アウトレットゆえ立ち回りがよく分かりませんので、とりあえず片っ端から覗いてみましたよ。
勉強不足というかブランド名見てもさっぱり分からないので、選んで行くのが不可能な訳です。
秋葉原の立ち回りならマカセロなんですがね(ぇ

子供達はウチの親に服やら靴やら色々買って貰ってましたが、俺は金がないので安いTシャツ2枚。
息子に愛の手はありませんでした。くそぅ

4日目は日帰り温泉施設(プール付き)でマッタリ。
なかなか充実したシルバーウィークでした。
2009.09.20 岐阜
シルバーウィーク突入であります
我が家は今回岐阜の中津川に居る親の所へ来てたりします

初ETC1000円ハァハァ
8650円が1000円とか感動しますね

栗拾い
DSCF3271.jpg
実がデカイ!

熱気球
DSCF3301s.jpg
上がって下りるだけだけど息子大泣きwww
上で楽しむ暇も無かったわw

鮎掴み取り
DSCF3333.jpg
捕まえ放題というわけではなく規定数でおしまい
しかも規定数を裏から流しt(ry

とイベントだらけで子供は大喜びですが、親は2日目にして既にクタクタ・・・
一応新型インフルを考慮して野外イベントばっかり

新潟と違って見るところや遊ぶところが多い気がする
明日は何処に行くかなぁ
日曜日5時起きで横浜へ
祖父の49日でした

火曜日5時起きで東京へ
講習でした

しんどいわ・・・
講習が月曜ならキャッキャウフフできたのに・・・(ぇ

話題のラブプラス買いに行ったら何処にも売ってませんでした
アキバヨド18日入荷らしいですよ

ガンダム戦記@PS3が面白そうで危うく買いそうになった
色々溜まってるのでガマンガマン

Pastelのなめらかプリン美味しいです
作れるらしいんだけど、メンドイから買ってしまう
高いのがネックだが・・・誰か作ってくれませんかね~

嫁?

食べるの専門らしいデス
2009.09.10 ワクチン
そろそろ季節性インフルエンザワクチン(新型じゃない)の予約および接種が始まります。

皆さんご存知の通り今年は新型インフルエンザワクチンの製造が行われてます。
実はそのせいで、市場に出回る季節性ワクチンの本数が昨年より少ないのです。

去年の消化数量よりも少ない本数しか市場に出回りません。
つまり、打ちたくても無くなっちゃう事が想定されます。

季節性ワクチンは輸入しませんので、数が増える事も今のところ無いです。

受験等々今冬大事なイベントを控えてる人は是非ヽ(´ー`)ノ

ちなみに豚インフルエンザには効果ありませんが、
豚+季節性の更なる新型ウイルスが出た場合には効果があるかもしれませんよ!?

毎年打ってる人はそろそろいくつかの病院に確認してみるのも良いかも~
2009.09.09 13
最近は9時から2画面でNHKのニュースを見つつ
裏でMH3のお守り取りをする日が続いております
B7S2が出なくて泣ける

さてFF13の発売日が決まり、予約受付が早速始まりましたよ~
絵が綺麗なのは良いけど中身は大丈夫なんだろうかねぇw
とか言いつつも予約してしまうんですが・・・

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


13は良いから14早くして欲しいのぅ~
