2010.03.22 PowerShot S90
PC
土曜日娘のダンス発表会で、嫁さんに写真撮ってもらうためにデジカメを貸したんですよ。
そしたらメールで「Autoのままで明るくて全然撮れないよ!」と謎めいた事を言うので、
帰ってきたら見てみた。

レンズ内が曇ってる???

俺「なんかお茶とかと一緒にカバンに入れてた?なんか濡れてるんだけど?
嫁「あーお茶と入れてたかも~
俺「ふーん・・・(色々弄ってみる)」
嫁「撮った写真が明るすぎるんだよね~
俺「(撮ったの見る) なっなんじゃこりゃ~!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
嫁「でしょ~?
俺「・・・お前これカメラ濡らしてないか?

娘「お風呂に落としてたよ~

嫁「!!!
俺「!!!?

俺「正直に言いなさい
嫁「っちちっちがうんだよ鞄にしまったと思ってそのままお風呂掃除してたらさ、ジャボンって落としちゃって。でっでも○○(俺の名前)が携帯落とした時に言ってたようにすぐに電池抜いて乾かしたんだから!それで乾いたから電池入れてみたらちゃんと動いたので大丈夫だと思ったんだよ。ほらほらほら○○新しいの欲しいとか言ってなかったっけ?新しいの買ったらいいよ!うん。

IMG_0001.jpg

まぁ次に買うのはコレと決めてたんだけどねwwwwwwwwwwwww

今まで使ってたF30は4年も使ったんだなぁ(息子カワユス)
正直まだまだ全然使えたし、性能的にも非常に満足してたのでちょっとショック
Fシリーズの新しいヤツとも思ったんだけど、どうもF30ほど評判良くないのでパス。
もうじき新しいの出そうだったんだけど、明日卒園式だったのでやむなくw
ネットで買っても間に合わないのでヨドバシ行って買ってきました。

S90についてはまだ上の写真1枚しか撮ってないので後日。



全部amazonの方が安い( ´ρ`)
