2004.08.02 タイトル
blog(HP)の顔とも言えるタイトル"~Area Clione"
実はこれには由来があります(興味無いだろうけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

私がPC(正確にはMacintosh)をさわり始めたのが大学3年の時。
56kのモデムつかってインターネットで最初にやったことは綺麗なおねぃさん画像探しでしょうか(ぉぃ

おねぃさんは何故か速攻見飽きて、次に始めたのがアングラ(ぉぃぉぃ
数字と英語の羅列がいっぱい乗ってる奴(謎)とか、裏文書とか。
自分のページにアクセス解析おいて無意味にIPトレースしたり。

今考えればアホなんですが、良いことも悪いこともみんなそこ(UG)で覚えたわけなんです。htmlもcgi(かじった程度ですが)もその頃に覚えたわけです。

その当時、UG界で有名だった「板前」ってヒトのページタイトルが


"~Area Itamae"


自前のサーバーでデザインもよくって格好良かった・・・


まぁ、昔話です
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/1-bfcbf174
