2005.09.22 24.1
PC
あぁ

コレが猛烈に欲しいぃぃ

NANAOですよ!DVI2系統ですよ!1920x1200ですよ!

現状、こんな感じでさらに14インチのAQUOSが並んでいるわけで、何処に置くんだ?と思ったけどそれでも欲しいぃぃ

既存の2枚の17インチはアームで外に出しちゃえば!などと金額も考えず暴走していまs
アーム結構高いんだよね・・・

もう一個同じの(S170)買って3画面ダライアスを体感しちゃう!とかいうのもアリかm
知りませんかね・・・ダライアs


その前にグラボが3画面出力㍉だった(;´Д`)
AGPが市場から消え去りつつあるので買い直すか、PCI-Eに移行するか・・・
1枚くらい買い直しておくかのぉ
先日発表されたGeforce 6800XTがAGP出すっぽくて狙うならこれが最期かねぇ
安そうだし今の9800Proより良かったら換えちゃおうかなぁ


物欲は尽きませんn
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/103-b4d99594
