2005.09.30 Vrtra
最近、仕事が忙しく更新停滞気味ですみませぬ
昼休みにブログの文章書くのが殆どなので・・・

まぁ会社でやること自体間違ってる気がしないでもないですがw
昼休みなんだから許しt


さて昨日ランペールの墓の【ボス】Vrtraさんに殴り込みに行ってきました
Tiamat, Jormungandと並ぶ3龍でおそらく一番強いヤツです
UchinoLSでは初挑戦ヽ(´ー`)ノ


阪神戦あるから帰りますね^^;」

と言い放って定時に帰った同期に倣い

Vrtra戦あるんで帰りますね^^;」

とは上司に言えず、少し遅刻しちゃいました
まだ編成中だったから良かったけどw

ちなみにその同期は夜1人でビールかけしてたそうでs
アフォだ・・・w


話は戻って・・・
他の鯖ではコンスタントに狩られているようですが、Uchino鯖では殆ど放置なんです
討伐自体は何度かされたみたいですけどね

まぁとにかく環境がヨクナイ(・へ・)
生命関知の骨、オバケ、犬が居るし、無駄に地面が凸凹してるしw
レベル上げしてると分かるけど凸凹してるとモンス妙な動きしません?
だから凸凹はイヤd

本体ですが他の真龍とあんま変わらなくてウィング、ブレス、ロア、後は魔法少々。
ウィングが追加効果睡眠なのでウザイですが、例の秘薬ノマノマイェイ♪

最大の特徴は骨、オバケを召喚することですかね
これは他のHNMでは無いですねぇ


私はこの召喚された骨、オバケ担当だったんですが、一つ大きな誤算が・・・

「倒しても経験値入らないジャン!!!」

密かに期待してた私がバカですか・・・【残念です】
召喚ペット( ゜Д゜)ウマーとかあるし入るかなぁと思ってt


そんなこんなで順調に5割ほど削って行き・・・・・・


プリケツ晒し





あぁクソッッッ
敗因は分かってる(?)ので次は勝つ!1!!?!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/105-341e9119
