先週の負けから1週間
やってきました【竜王ランペールの墓】

まぁ先週同様週末は早く帰れないわけで・・・

『明日、結婚式なので用意あるから先に帰りますね^^;』

と嘘っぽい言い訳で帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
イヤホント結婚式なんですよ 用意なんて無いけどナーw

作戦もリーダーがバッチリ作って今回は大丈夫でしょう
ってことで再戦!!11!

無論ガチ!ガチ!!


前回同様、順調に5割まで削っていったんだけど・・・

アクシデント発生!( ゚Д゚)

ブレスド━(゚Д゚)━ ン !!!


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


エスケプしました・・・
ヴリ君o(・_・= ・_・)o キョロキョロしすぎですy


ここまで来て引き下がれません!
時間のないひとは残念ながら離脱でしたが、みんな再びやる気じゃ~ん
そして・・・




(*´д`*)ハァハァ


『漏れにサンダガ3うたせr・・・』


㍉ですか・・・





ちょっっっっっっっtっっっっっw


ウナギめっっw このやろっっっっっw





Vrtra討ち取ったり~ヽ(´ー`)ノ

ドロップは・・・えーっと・・・ヘルムとカシミヤの何かw


メインアラ、外部アラ、メリポPTみんなホントお疲れ様でした
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/108-e701202a
