2005.10.16 Distant Worlds
ぶっちゃけ水痘って病は熱がひいてしまえば体は普通な訳です
大人ならある程度かゆみ・痛みにも耐えられるしね
まぁ金曜日かゆくてしょうがなかったけd

おかげさまで家の用事も大分できて(写真整理等々)
あんま動かなくて良い分、好き勝手いろいろ出来て良かった

会社とはメールでやりとりしてて、仕事の進捗は把握できたけど
貯まっていくばかりで、もぅマジ勘弁してくだs


っとまぁそんな感じで、FFの方も結構プレイ出来たりw
プロMも残りをLSの人と一緒にやったり。


『天使たちの抗い』 
まぁ俗にいう壺BCですね 構成:ナ戦モ赤詩黒(私)

後衛多めが良いと結構言われますが、コレは精霊が良く通るからなんでしょうね
まぁこのメンバーでしたが正直超戦士、超モンクに勝てなかった気がするw
何度か石化来たけど、結局最短時間更新で6分8秒ヽ(´ー`)ノ


『暁』
最期の【ボス】ですね 構成:ナ戦召赤詩黒(私)

一応、ネタバレになるから・・・
第一形態・・・雑魚杉wwwwwwwww


第二形態前休み中のSS
背景が綺麗杉


第二形態
第一が弱すぎでなめまくってたら結構強いじゃんw
おかげで少し崩れちゃいました

ただ・・・プリッシュ強すぎ、格好良すぎ、HP大杉
終わった後、みんなで「全員サポ白でプリッシュ回復してれば終わるんじゃ?」
とか言うくらい強いしw

まぁコレまでやってきたBCに比べたらヌルイです


そして念願の『タマスリング』(σ´∀`)σゲッツ!!
タマスリングも嬉しいが、今まで使ってたリング売れる方がうれs

例の場所に行って、長かったプロMも〆 ちょっと感動!?


最期の歌はちょっと欲しいなぁw
増田いずみのDistant Worldsって曲らしい・・・
iTMSでゲットできるんかぁ 買うかね(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/113-0bc36d46
