もう朝とか夜とかふるえるくらい寒いですなぁ
気がつけば10月も終わりかぁ
もう2ヶ月もすればスノボ( ゚Д゚)ウマーな時期に!
パウダースノーで(*´д`*)ハァハァしたいでs


ってことで本日は例の3%の確率なFEの当選発表日なんです


以下公式より・・・
10月20日16時に「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」βテスト当選者に対する当選通知メールの送信が完了いたしました。
当選された皆様はβテストへのご参加とご協力をお願い申し上げます。
また、当選通知メールが届いていない場合は、まことに残念ではございますが、落選になります。



メールコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
ダメだったぽいな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


当たったらヤフオクで(*´Д`)ウマーしようと思ってたのに(ぇ


何かネ実によるとフリーメールでも当選したみたいで。。。

フリメくらい弾けよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁさすが■eということですかね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/115-fd76b982
