2005.10.23 携帯電話
最近、回線の調子が悪くFFやっててもブチブチ切断される(;´Д`)
最初はプロバイダーの方が問題かと思ってたんだけど・・・

ADSLのスプリッタ(電話とモデムに分配するヤツ)が瀕死であることが判明
スプリッタ通さずモデム直繋ぎで問題なかったので・・・
おそらく息子の引っ張り攻撃に耐えられなかったんでしょう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

NTTに言って交換して貰っても良かったんだけどどうせ有料だし
何より対応遅いんで(;´ρ`)ダルイ

ってことでヨドバシで買って来ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
コレかな


ついでと言っちゃアレだが嫁さんの携帯が調子悪いっていうんで
修理or購入しようと症状を聞いてみた

嫁 「んとね、メール打ってると画面が真っ黒になる」
俺 「Σ(゚Д゚;)エ? それでどうすんの?」
嫁 「電池引っこ抜いて一晩経てば直るよ(´▽`*)」
俺 「・・・」


えぇ購入決定ですね

俺 「どんなのが良い?(いつも私が選んで買ってる)」
嫁 「メールができて、一番安いヤツ」
俺 「(;´∀`)・・・」


今時、メールできないヤツってあるんだろうか・・・・w

ヨドバ店頭で見てみたらタイムセールで10円の発見(*゚Д゚)
ただ用途の95%がメールなので画面大きい方が良いだろうと
最終的に3000円のヤツにしましたw

優しい旦那だぜ

俺 「10円のあったけど画面小さいから3000円のにしたよ」
嫁 「は?なんで10円のにしないの?バカじゃん?」
俺 「(;つД`) 」



まっまあいいさ・・・


携帯といえば最近発表されたウィルコムのW-ZERO3が気になる
っていうか欲しい(*´д`*)ハァハァ


さらに携帯ネタですがエキサイトブログがようやく携帯対応になった模様
これで携帯でも見れますヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/116-49dc807a
