2005.11.06 古代II
暇だったのでクラクラ狙いつつOseやってたらアル・タユNMいくとのことで
ヤジ(゚д゚)ウマ-で参加してみました

アル・タユNMはいわばクソメンドイ空四神みたいな感じでしょうかね
トリガーの嵐というか・・・

Ix'aernとJailer of Faithの2種類のNM行ってきましたヽ(´ー`)ノ
深夜だったにも関わらずなんだかんだで十数名位

まぁNMの詳細はコチラなどを参考にすれば良いかと思われますy
最初はJailer of Faith。

トリガートレードする???が15分間隔で移動でしかもかなり離れた5箇所という
聞いただけでダルイ

???を調べるとトレードするもののヒントが聞けます


バレバレですn

こいつはユブヒ族で土属性魔法のオンパレードです
ブレクガ、スロウガ、ストーンIV等々・・・





魔法がキツイので基本マラソンで精霊等で削りって感じ

そして2hは黒の【魔力の泉】
気を付けるのはこの魔力の泉中にとある魔法を使う事です・・・






新魔法キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちなみにスキン有でこれでs





ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww


えぇジツは止まってたんでSS撮ってたわけですよ【ごめんなさい】


まぁ黒ある程度数そろえればなんとかなるようで無事撃破

ドロップは・・・




・・・ゴミ?w

某ガルモが持って行きましたがどうなんでしょうねぇ?
残念ながらトリガー無し(;つД`)
トリガー使ってトリガードロップ無しって辛すぎですn



続いて、Ix'aern。

こいつの???もテラ遠い(;´Д`)

で調べると・・・

空より分かりやすくて親切設計ですね(´▽`*)

こいつはアーン族でタイプはモクソ。
忍盾では㍉なので、ナ盾ですね

トリガーの数によって強さが異なって、最大3つまで同時トレードできるようです
噂ではドロップ率が上がるとか・・・

最初1こトレードでやってみて弱かったので2こトレードで・・・



雑魚と本体同時POP

雑魚はメチャ弱いんだけど、本体がかなり強くなってました(;´Д`)
3こだとどうなるんだろうか・・・

ドロップは・・・


期待していたモノは落とさず・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やっぱ新しいNMは面白いですのぉ(*´∀`)
この後のJailer of LoveとかAbsolute Virtueとかって超強いらしいし楽しみだ
トリガー集め大変そうだけd・・・


次はバーストII【はい。お願いします。】
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/123-ee6b0eea
