2005.11.17 49歳!?
昨日のことです

私のブログ(新製品@11/16)を開いたまま席を外して戻ってきたら
机の前で嫁さんが読んでるヽ(;´Д`)ノ
無論私のブログの存在なんて知りませんし教えてません

嫁>帰ってきて電源入れるなんてあんたみたいなヒトだねぇ
俺>(´-`).。oO(・・・・・目の前に居る人なんだけど・・・・)

嫁>子供いてゲームしてるところなんてそっくりじゃん
俺>(´-`).。oO(・・・・・えーっと・・・・)

嫁>うわぁ この人49歳なのにゲームしてるなんて凄いね
俺>(´-`).。oO(・・・・・フェローなんだけどな・・・・)

嫁>あんたもこの人みたいに歳とってもゲームするんだろうねぇ
俺>(´-`).。oO(・・・・・さすがに49歳は・・・・)




一応、ブログのブックマーク偽装しておくか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/130-0bcb994f
