いやぁいよいよ冬って感じで寒いですのぅ
今週末辺りにスタッドレスタイヤに換えないといけない雰囲気
ダルスギ( ´ρ`)

一昨日ようやく忍がレレル70に
69@500でPT解散しちゃったのでクフカニで上げちゃいました
不動&オプチキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
名前だけは強そうな虎狼痢刀改を売ってウマー

私の猫忍は命中と+攻重視
殴ってタゲとるぜ!AF戦死にゃ負けないぜ!がコンセプト
Repとって命中85~90%なら良いかなって感じ
一応、良い装備無いところは回避にしてるけどねぃ
まぁ敵対+装備一つもありませn(だって高いs

70になってオプチ装備で命中がオーバー気味な予感
装備晒してみる

メ  不動
サ  不動
投  ボムの塊
頭  オプチカルハット
首  イベイジョントルク
耳  エルシブイヤリング
耳  エルシブイヤリング
胴  スコピオハーネス+1
手  落人の篭手
指  スナイパーリング
指  スナイパーリング
背  アメミットマント+1
腰  ライフベルト
脚  AF1
足  風魔の脚絆

これで攻+47、命+42、避+27(夜間+10)
+攻の効果ってどうなんだろうか・・・?w

落人は借りてたんだけどお金貯まったので買って返した
今、500万近くするのね・・・w 300位だった気がするんだg

見て分かるとおりクジャクとかスピベルとか人外な値段な奴は放置ですw
変えるならライフベルトをソードか王国かなぁ
スウィフト欲しいけど3国プロミヴォンすら終わってなひwww
まぁ71で倉庫に眠ってるウォーウルフにすりゃいいかぁ

ところで脚良いのないかねぇ
惹かれるのが無いのでAFのままここまできちゃったわけですg
セクシーだs

あと素破の耳が近づいてきたわけですが、神威まだなんだよなぁ・・・
ShoutあったらClioneまでTell【はい。お願いします。】

Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/132-694a8fc9
