今日からいきなり寒くなった (((( ;゚-゚)))ガクガク
どうやら今週末から雪らしい・・・

がぁぁぁスタッドレスタイヤに換えてねぇぇぇ
先週末、雨降ってて結局換えなかった・・・
どうせまだ降らないと勝手に思ってたわけd

会社でスタッドレスタイヤの話になって、色々話してたところ

A>「普通は5シーズン位でタイヤ買い変えるみたいだね」

俺>「・・・やばい5年目だ・・・変えた方が良いのかなぁ」

B>「プラットホームが出そうになったら、まず換えないとダメだね」

俺>「プラットホーム・・・駅の?違うよな・・・」

俺>「なななななにそれ!?」

B>「タイヤの溝の中に出っ張ってる部分があってそれのことだよ。」
B>「ってか知らないのはマズイでしょ(笑)」

俺>「(笑)かyp」

とは言ってないが・・・

まじ分からんかったのでネットで調べてみた
100円玉で調べるらしい(コレは分かりやすいぜ)

で暗くて寒い中早速調べてきた

微妙wwwwwww
1が見えそうで見えない感じだぁw

どうすっかなぁ・・・
タイヤ買ったらボーナスの俺への配当分がかなり減るよなぁ・・・

とりあえず装着して調子悪いようだったら買い換える方針でいくことにしよう(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/133-671b69e7
