2005.12.15 星芒祭


サンタさん襲来まで1週間弱!
全国の家庭のサンタさん達 準備はお済みでしょうか?

我が家はサンタさんの親には発注済みなのですが、当人はまだ・・・
親ので十分な気もしますが・・・

とある筋の情報によると上の娘は携帯ゲームが欲しいらしい!
下の息子は電車が好きなのでトーマスか新幹線くんのおもちゃで良いようだ

携帯ゲームと言うとDSかPSPしか頭に浮かばない・・・
探りを入れてみると、コレらしい


超つまらなそうなんですがwwwwwwwwwww
プリキュアにしてwwwwwwwwwwww


PSPにしてサンタさんもウマーしようかな・・・
っていうか何時買いに行こう(´ヘ`;)



嗚呼、嫁にもなんか買わないとだな
ちなみに去年は白のダウンジャケットをあげたんだけど、
全然着てるの見ないから何時着てるか聞いてみたのさ


嫁>「白いから子供居るとだっことかで汚されるんだよねぇ」
嫁>「だから除雪用に着てる・・・」


ちょっっっっ意味わかんねwwwwww
除雪だって汚れるじゃん・・・_| ̄|○


俺の去年のクリスマスプレゼントは「PCいじり許可権」(´▽`*)
つっても自分のお小遣い使ってるだけなんだg
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/137-3c34a085
