2004.08.31 iMac
PC
もともとMacユーザーだったのでApple関連ニュースもちょくちょくチェックしてたりします
なんといってもAppleは昔からデザインが非常に良いので、買えないけど「( ゚д゚)ホスィ…」とかよく言ってます
そんなAppleから新しいMacが出ましたぁ

iMac G5 !!

「コンピュータは、どこへ消えたのだろう」
くぅ~ いい(≧∇≦)b  広告も上手です林檎様

こういった液晶一体型のやつは国内各メーカーから出ていますが、実際は裏を見てもらえれば分かるけど結構分厚かったり、足下にド━(゚Д゚)━ ン !!!と色々あったりします
それに比べるとやっぱりスゴイ!

しかもこのサイズとデザインでG5です ただ、めちゃくちゃ熱いんだろうなぁ・・・
デスクトップのG5見てもらえれば分かりますがヒートシンクスゴイでかいしw
これを液晶の中に入れちゃってるので・・・
もしかしたらアルミの足にも熱を逃がしてるのかもしれませんね

トップページに書いてありますがこのiMacは今話題のiPodのクリエイターが手がけてるみたいですね クリエイターとしか書いてないのでデザインとは限りませんが(;´_ゝ`)
このページもセンスが良いですねぇ
iPodを同じように配置してるあたりが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

***************************************************
追記

PC Watch内部構造が公開されてましたぁ
これまた(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/14-449049c5
