ウチの地域は雷が本当に多い所だ
昨日も誰だ家の前でカメラ撮ってるヤツは!
ってかんじのフラッシュの直後

「ドゴーン」

みたいな・・・

「ゴロゴロ~」

じゃないのですよ

その後、ネットが繋がらず(´・ω・`)
おかげでBehemothラス2で落ちちゃったじゃないか(ぉ

しょうがないので大人しく読書
漫画、小説共に山積みだったので丁度良いか

クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識

西尾維新の「戯言シリーズ」2作目
結構ボリュームあったけどさくさくっと読了
やっぱ読みやすい
2作目は・・・AVGで言うBadEnd的な〆だった。
主人公の「ぼく」やりすぎだろ~w
まぁ要所要所の伏線をちゃんと見てれば納得の終わり方かな。

3作目
クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子

読み始めたところで、 (つ∀-)オヤスミー

結局シリーズは全部読んでしまいそうです(*´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/142-848f144e
