2005.12.31 152
1年ぶりに大学時代の友達と会ってきました

去年も集まって、また今年もって感じで急に集合かけた割には集まったかなw
まぁ私は集合かけただけでお店とかは全部O君に投げたんですが・・・(;´∀`)
O君マジありがとうw 美味しい鳥さんデスタ

1年ぶりに他愛もない話をしつつ、大笑いさせてもらった
また来年も企画しますのでヨロシクヽ(゚∀゚)ノ

実家が関東ならば・・・なんだけどねw
今年最後ということで少し以前のブログを見てみたんですが
アニメ三昧からFFに復帰という道を歩いてきたようで・・・w

仕事の事とかないのかypw

FF復帰後、3月に出来立ての新しいLSに入れてもらって色んな面白い人と出合って
で、何だかんだでこの1年もFF続けちゃいました
後衛職ばかりだったので、前衛職やり始めたら楽しくて・・・

今年1年のレベルage状況はこんな感じ

Clione・・・詩65→75
猫・・・狩??→75、忍1→73

猫はもともと倉庫&広域スキャン用キャラだったので
サポを色々ageないとだめで大変だったw

後はHNM。
LSで記録してるから私が参加した物を暇なんで集計してみたw

Adamantoise(27匹)、Behemoth(47匹)、Fafnir(39匹)
Aspidchelone(7匹)、KingBehemoth(9匹)、Nidhogg(6匹)
Tiamat(13匹)、Jormungand(3匹)、Vrtra(1匹)

LS総数に対してアスピ、ニーズ遭遇率が非常に低いなぁ・・・
Tiamat遭遇率は高い・・・

まぁ合計152匹。
昼間はできないので廃人じゃないけど、こうしてみると数はすごいよなぁ
まぁLS総数はヤバイ事になってそうですがw

某LSの皆様、来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/144-d8b310b7
