2006.01.11 ソロ最終日
年始から続いていた1人暮らしも今日で終了(´ヘ`;)
えぇ嫁達が帰還致します

日頃、嫁・子供が居ると出来ないことをやろう!
と心に誓ったけどいつもどうりダラダラと・・・
ホントはPCの掃除とか机周りの掃除したかったんだけど・・・w

居ないウチにYonahでPC組みたかったんだけどマザー無くて断念
3月まで待ちかのぅ

ということでこの3連休引き籠もり状態で色々消化。
邪魔されることが無くて快適だったぁ(´▽`*)

食事もコンビニで買いだめして・・・
セブンのポイントシール48点も貯まっちゃったぜwww
ここまで来たら@12欲しいところだ
まずは最近はまりまくってる小説を立て続けに読了。

クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子
サイコロジカル〈上〉兎吊木垓輔の戯言殺し
サイコロジカル〈下〉曳かれ者の小唄


西尾維新ワールドにズッポリです。はい。

ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹

を読み始めたところです。
これ含め残り4冊で戯言シリーズ終了。
先が楽しみだ(´∀`*)ウフフ


続いてアニメもいくつか。

「SHUFFLE!」
今や伝説(ぉ になりそうな後半の盛り上がりを最後まで堪能。
19,20話の楓の逝きっぷりがすばらしいw
コレ系のアニメはハーレムエンドで終わるのが多いけど
きっちりあの人でまとめてて個人的には◎ 賛否両論あるようだけどねw
ハーレムエンドなんてつまらねぇぇ

「ガン×ソード」
アニメオリジナルです。
ゲームや漫画、ラノベ等からアニメ化するのが多い中、オリジナルってのは(・∀・)イイネ!!
内容は熱血あり、恋愛あり、戦闘あり、非常に爽快この上ない。
一応ロボット物(?)になるのかなぁ 最後のあり得ない再会シーンとか笑えるw
あと・・・亀がぁぁぁあぁ
コレはイチオシです


宴のあとは・・・掃除が(;´Д`)
こんな時間ですが、掃除開始だだだ

嫁の母上も一緒に来るらしいからヤバイヤバイ
と言いつつメリポ行ってたr・・・(ぉぃ

まぁ明日(今日)休み取ったからいいか(*´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/147-bfafc683
