土曜日スノボ行く予定だったんだけど
前日から娘が熱出して病院連れて行くため没に(´・ω・`)

土曜の午後には薬のせいもあるけどすっかり回復
子供が熱でだるそうなのを見るとカワイソス

ちなみに土曜日スノボ行った残党によると
ひどい雨模様だったらしい・・・
行けなくて良かったのかもしれん(ぉ

土曜日から異常に気温上がってて外にあった雪も全部消えたヽ(´ー`)ノ
これで通勤が少し楽になるかのぅ
タイトル通り属性帯に必要な器官(σ´∀`)σゲッツ!!の為
ルミニアン狩りまくり

まずアーン(人型)は上質もついで(?)に欲しいので
フ・ゾイ入って直ぐ左の扉入った所に居る4匹を

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ここは竜白黒(赤?)狩のアーンで寝かせ精霊で!
白黒のアーンはアスピルで吸えて良い感じ
まぁ2垢の黒75と赤75なんで楽な訳ですがw

2人で3チェーン280リミポとか( ゚Д゚)ウマー

女帝使うともっとスゴイw
下手なPT入るより稼げます ハイ


フワボ(エイ)はアル・タユの左下の塔付近で強い方をヌッコロシ
アル・タユ入って直ぐの弱い方は全然でなくて泣く泣くこちらでやったんだけど
弱いヤツよりドロップいい気がした
ただ黒のスリプル(弱体ブースト済)だとレジられる事数回
赤と一緒行くと良いですハイ
ただし! 上にクラゲが居るので釣るとき注意(;´∀`)・・・


ゾミト(イカ)は既出の通り、親が100%ドロップなので親殺してエリアが楽ですねぇ
アル・タユ入って直ぐの北と南に1セットずつ居るので交互にやれば直ぐ終わり


ペミデ(金魚)は雑魚なんで割愛w


と土日(フワボは以前から)に器官取りを暇見つけてやって
以前から集めてたの含めて

フワボ10、ゾミト10、アーン7、ペミデ3、組織8 (σ´∀`)σゲッツ!!

あと組織1で雷氷闇がそろうなぁ
リミポも結構貯まるんで暇つぶしにはかなり良いかもw

上質アーンも5つに!
精霊マント欲しいのぅ・・・(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/148-76397965
