2006.01.17 曖昧模糊
ここ最近、仕事ダルイ

いつもダルイか・・・(;´∀`)

というのも、もうじき海外のD社に新規でOEMする製品の対応ばっかり
英語大嫌いなのに確認・修正ばかりやらされる そう某K氏に・・・
切れたかと思ってたけど、まだまだ縁が切れないようで。。。


くそぅ 何かパァーっとやりたい気分だ
衝動買いは来月予定だしなぁ
予定してる時点で衝動買いじゃないですか・・・そうですか


気分転換にPCのファイル片づけでもするかなっと思った
HDD残量見て萎えた
移動する場所が無かった・・・_| ̄|○



あぁ 温泉とかでまったりぐったりすっきりするのも良いかもしれぬ
丁度、大阪の某T氏(大学の同期)にスノボ行こう言われてるし
それと合わせて温泉( ゜Д゜)ウマーしようかのぅ

というわけで行きませんか?>某集団
別途メール飛ばすカモ


さて、iTunesの整理でもするかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/149-5b201d3c
