2006.01.18 空想
9月まで昼休みが12:45~13:35になった(´・ω・`)
腹減りまくりなんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!


昨日とあるゲームをAmazonで購入した際に
勢いで購入予定の物を予約シチャータ

Final Fantasy XII (3/16発売予定)
Phantasy Star Universe (3/30発売予定)


FF12は鉄板でしょう。雑誌買ってないから前情報ゼロだけど、まぁ大丈夫だろぅ
オンゲーではPSUに期待しまくりです

Fantasy Earth (2/23発売)

もボタン押しそうになったんだけどβの情報とか見る限り微妙感が漂ってて保留(´ヘ`;)
発売後の情報見てから考えよう


なんか偶然だけど全部ファンタジ(シ)ーだ!
この歳になってもファンタジー三昧もどうかと思いますが・・・
いや、むしろゲーム1ヶ月で2~3本は・・・
どうせ未開封のまま放置するとかしないとか・・・



まぁいっか(´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/151-f80c5b07
