2006.01.26 dynabook
昨日未明、会社で使っているノートPCで作業していたらフリーズ(´・ω・`)

まぁいつものことだろうと再起動したら立ち上がらない
おかしいと思ってどついたら起動(ぇ


嘘ですが!


起動しねぇ・・・
電源ボタン押した後、HDDの音を聞いてみると

「ヒュイ~~~ン・・・カコーン、カコーン」
「ヒュイ~~~ン・・・カコン!・・・・・(しーん)」


うむ!
HDD逝ってる!
「カコーン」はやべぇ

ScanDisk(だっけ?)でHDDの修復をかけること一晩・・・
(HDD逝ってるから超時間かかった)


不良クラスタ数 154


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ コレ


しかしまぁ、かれこれ5年ちかく使っていて、家のPCよりもさわっている時間が長く
キーボードも超高速タイプ(ぇ が可能なほど慣れていただけに【残念です。】


心機一転、新しいPCに交換してもらおうかな(*´д`*)


会社のPC担当部署の石○さんに相談してみる


俺> 「調子悪いんで診て下さい」
俺> 「HDDが逝ってると思いますので・・・交換ですかねぇ」
石> 「診ておきます」
石> 「HDD交換すれば良さそうだね」
俺> 「えっ!」
石> 「これ古いと思ってるだろうけど、2世代くらい前のCPUなんだよ」
俺> 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺> 「(貴方、何年前の人間ですか?)」
俺> 「(Celeron 800MHzが2世代前・・・ハァ?)」
石> 「まだまだ現役なPCなんだよ」
俺> 「(Celeron 800MHzが現役ですかwwwwwwwwwwwwww)」
石> 「じゃあ、修理依頼出しておいてね」
俺> 「ハイwwwwwwwww」



素人だと思ってなめられた模様
いや石○のことだ・・・本気で分かって無い可能性がwwww


反論するのもダルイんでそのまま修理に!
えぇ 何事もスルーです
熱くなってはいけません(ぉ



ちっきしょーーーーーーーーーーーー
やっとWin98/SEからWinXPになれると思ったのに!!!
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/154-41202b3c
