2006.02.01 デムパ
最近、寝落ちしまくりデス
【ごめんなさい。】


会社PCですが先日HDDが吹っ飛んで修理に出したんだけど、まだメーカーから帰ってこない
今はデスクワークが多い時期なので超仕事がやりにくいよ(´・ω・`)

解析用スキャナに付いているPC(DELL製)で仕事していたんだけどこれも起動しなくなっt
ありえねぇぇぇ
しかもHDDが逝ったヨカーン
昨日修理に旅立ちました(´;ω;`)


俺、なんか電波発してるのだろうか・・・


PCクラッシャーとなった今、他の人のを借りるのも心苦しいので
しょうがないから出張時のアニメ鑑賞用になっていたノートPCを会社に持ち込んだ


余裕で死亡したPCより快適な罠


これで会社のネットワークに入れたら文句無しなんだけどなw
石○さん曰くセキュリティ上駄目らしい(意味分かりません)
会社のPCを家で使うこともあるだろが・・・

まぁウチの某部署がヘタレなだけです( ´_ゝ`)

会社PCにLANカード増設してそれに家のPC直繋ぎで外に出れなかったかなぁ?
FW次第だけどできそうな気もするな・・・あとで調べてみるかぁ
久しぶりにデータが吹っ飛んでかなりショックだったので
家の方のHDDも大事なモノはバクアプしなければ!
ってことでHDD整理中ヽ(´ー`)ノ

アニメエンコ&DVD焼きまくり

って大事なモノってソレかyp

えぇ意外と大事なモノって無いんですよ
デジカメ写真なんかは古いのはDVD 2枚(使用用+予備)に焼いてるし、
新しいのもPC 2台保存でバッチリです。

俺>「子供の写真全部消えちゃった テヘ」
嫁>「・・・」

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

とかなりかねませんからね・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/157-2a2eb725
