2006.02.11 チーズ大好き
今日も行ってきマスタよ
グランデコヽ(´ー`)ノ

珍しく私が早起きできたので早く出発出来たのに・・・

めちゃくちゃ混んでるΣ(゚Д゚;

こんなに混んでたの初めてだ・・・

イベントでTranceその場でRemixやってたけど
こんなので集まるわけないしなぁ・・・
トップシーズンだからしょうがないのかネェ

まぁTrance最高!


それはさておき・・・
久しぶりに同じレベルの人だけ揃ったのでガンガン滑りまくり回しまくり
各々好き勝手やれるってのはイイ

いろんなレベルの人が混在すると、「待ち」が生じちゃうからねぇ
それはそれで良いんだけど、ここのところそればっかりな感じだったから・・・

最高でした
やっぱりデコはイイ

昼飯食べようにも11:30前なのにレストラン混み混み(;´Д`)
しょうがないのでコーヒー飲みつつクレープ!

デコのクレープ屋かなりいろんな種類があるんだけど
今回は・・・

『チーズホットドッグクレープ』



に挑戦!


・・・モグモグ


・・モグ


・m


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


なんだコレ!かなりいける!
お総菜クレープ初だったんだけど、イイ!

今度また別なの食べてみよう(´∀`*)ウフフ


5時間券買って、残り1時間でみんな体力限界で糸冬 了
気持ちよかったわぁ(*´д`*)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/161-d5c87a52
