2006.02.12 SH902i
右足内ももが痛い(;`∀´)

いやぁ
スノボで「脚」が筋肉痛になったの久しぶりだぁ


脚が痛いけど前日一人で遊んだので家族サービスしなければなりません
家族持ちのツライところです。はい。

とはいってもデパート連れて行けば良いようでw
楽と言えば楽なんだけど、毎週のように行って楽しいのかねぇ?

私は・・・もう飽きた(´ヘ`;)


暇なんでブラブラ携帯みてたら・・・
嫁>何?携帯欲しいの?
俺>充電が2日で切れるんだよねぇ
俺>メールの文字数制限とかだるくなってきたし、そろそろ買い換えかなと思ってね。
俺>まぁ、見てただけ。
嫁>ふーん・・・

嫁>欲しければ、買ったら?

(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺>えっ!Σ(゚Д゚;)
俺>良いの?
嫁>良いよ

(0.5秒後)

俺>すみません!コレください!


何か裏がありそうな予感がしないでもないですが・・・
気が変わらないうちに購入ヽ(´ー`)ノ



SH902iキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

コレにした理由は「フルブラウザ対応」って事だけw
SHかNだけっぽいから、あとは見た目で即決

本当に新しい携帯が必要かどうか疑問もありますがw

まっまぁブログやるようになって携帯使用頻度増えたし!



更新頻度変わりませんが・・・_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/162-7983e073
