2006.02.20 ガンダム
いかん・・・昼休みに見つけて会社で笑い堪えるの必死杉

妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。(リンク切れ)

帰ってから続き見るかな。
ニヤニヤしすぎて、このままじゃ上司に怪しい目で見られるw

*******************************************

帰ってきて家で全部読んだ

こなああああああああああゆきいいいいいいいいい
どこのエロゲーですか?w

いやぁ こんな展開になるとは思わなかったわw
先週の話なんだよなぁw

しかし三国ちゃんがカワイソス
趣味合わせて来るあたりがヤバスギでs

まぁ電車男の時もそうだったけど、本人のカキコより周りが面白すぎる
ホントいい仕事してます

でもガンダム好きのカイジたん良すぎるz
ガンダム全部見てる女性なんてあったことねぇぇw



さっき・・・

俺>ガンダム見たことある?

嫁>あるよ

俺>ぉぉ!マジで!

嫁>燃え上が~れ~燃え上が~れ~燃え上が~れ~ガンダムぅぅぅ! 君よっぉぉ 走れぇぇl~~~♪

嫁>でしょ?

俺>完璧です

嫁>兄貴達がみてたからねぇ

俺>なるほど

俺>Zは見た?

嫁>どんなのだっけ?

俺>カミーユが主人公のやつだよ
俺>森口博子の歌ってた「水の星へ愛をこめて」なんて名曲ですよ

嫁>あぁ

嫁>夢がモリモリかぁ

俺>いや全然違うから・・・

俺>でガンダムどのキャラ好きだった?

嫁>歌しか知らない



だめぽ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/167-3b8f6b67
