2006.02.18 パウダー狂
昨年の悪夢から早一年。。。

今年も大学の友達とARAIでスノボ(´∇`)
今週前半、気温上がって雪の具合が不安だったけど、昨日雪が降り続けてくれて・・・



雪フカフカ&超快晴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大阪のT君が夜行で来たので7:00にはゲレンデに着いちゃった
あんまり寝れなかったんで朝日が眩しいぜ

偶然にも今週は7:30からOPENだったんで滑りに!!
もう一人来てないけど(ぇ
実はARAIは一昨年に春スキーで来たことあったんだけど
硬い、狭い、足が痛いのコンボ喰らって良いイメージ無かったんですよ

でも・・・ボーダーの聖地とも言われているしぃ
トップシーズンのARAIも体験せねば!
ってことで、勝手にここに決めちゃった(´∇`)

東京から来たO君は遠くて大変・・・(;´∀`)
まぁ若いから許せ


さて
ゴンドラ→降りてすぐのリフトで一番上に行ってみた



ナニコレ超眺めがイイ!!!
何より昨日の雪で全面パウダー(*´д`*)ハァハァ

そう、ARAIは自然な状態(圧雪されていない)のゲレンデが大半を占めてるんです
っていうかそれ以外は並以下w

普通のゲレンデだとちょっと脇に逸れるとパウダー( ゚Д゚)ウマー
ここはどこ滑ってもパウダー!!!

やばい・・・やばすぎる・・・

雲の上を滑ってるような浮遊感。

どこ滑っても自分の跡を残せる気持ちよさ。


パウダー滑るときは板の前を浮かせるんだけど(埋まっちゃうので)
深い(30cm位?)パウダーのせいで滑ると粉雪が顔に飛んでくるくる
夢中になりすぎでソレを吸い込みまくっちゃって窒息しそうに・・・


やばすぎる


昼前に東京から来たO君と合流
数本滑ったら天候条件付きエリアが解放されている(゚∀゚)!!

条件付きエリアはリフトが無いんです



ここを登る!

おじさんパウダー欲しさに頑張って登っちゃいましたw

途中で 「何で俺はここにいるんだ?」 と数回考えました
体力の90%ここで消費した予感w

マジしんどかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもでもでも



山頂でこれ見たら・・・えぇ 最高でした

死にそうになって登ったおかげで昼過ぎなのにパウダぁぁぁぁっぁ



ARAI最高(´∇`)


しかし・・・今年は骨折しなくて良かった・・・(´ヘ`;)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/168-83311f73
