同期ってのは大学でも会社でも必ず居るもんですが(当たり前
結構変わった人が多い気がするのは気のせいか・・・

ちなみに同期入社で5人いた学卒で生き残ってるのは私とK氏だけ

一人は「空を飛びたい」と言い自衛隊(パイロット)へ
一人は「研究やらせろやぁ」と言い某研究所へ
一人は「やっぱりドクター(博士)取るわ」と言い某大学へ

こうしてみると私は普通かも(ぉ
入社3ヶ月で結婚してその3ヶ月後に子供がいたりしてますが!

んで博士号取るのにアメリカに行ってた同期が戻ってきてたので
久しぶりに同期で集まってノマノマイェイ

・・・

・・



いやぁ涙出るくらい笑ったw
アホすぎw
おまえら何歳だよw



ウーロンコーラ生グレわさび魚イカ卵コショウしょうy・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美味しく飲まされました(´▽`*)アハハ


ゲロゲロゲロ・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/169-f0cf4056
