2006.02.28 色々と・・・
□何となく箇条書きで・・・


■また急に寒くなってきた。寒いのキライだ。

■風邪気味。なのに3時就寝。バカですね。

■今日、嫁の誕生日だ。プレゼントは・・・ドコデスカ?

■某氏ヘカトンキャップおめでとう

■某氏がネ実に降臨age。ウチのカウンターがいつもより増える罠。

■WZペタソス+1ゲットウマー。次は胴でも白枠にするか・・・

■いまさらやってるFate/stay night 2ルートTrueエンド。後は桜か・・・

■PCで使ってた元プレステ内臓20GBが死亡。最近HDD死亡が多すぎだぞ

■I/Oがやりたい今日この頃。でもプレステがディスク読んでくれない予感。。。

■WalkersのSHORT BREADが美味しすぎる。カロリーやばそうだけど・・・

■モンハン2が気になりマス

■かしまし超お勧めです。(ライフログ参照)コミックもあるよ


□箇条書きって楽すぎですね


Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/172-3ac3908d
