2006.03.10 散髪
息子の髪の毛を切るのは私の役目なんです
嫁は一度娘の前髪切って酷いことになったんでそれ以来やらせてないw

ちなみに娘は嫁と一緒に美容院行ってる(昔は切ってあげてたけどね)

子供の髪の毛切るのって結構難しい
いや、そもそも髪の毛切るの自体大人でも難しいかw
それが言うこと聞かないで、じっと座っててくれないからねぇ・・・

結局、出来るのは目や耳にかからないように短く切ってあげる位なのさ
写真Upしようかなと思ったけど、やめておこう。。。

今日も切ってあげたんだけど、だんだん上手くなってるなぁ
例えるならココの丸尾君な感じか!(ぇ

会心のデキで満足ヽ(´ー`)ノ



さぁ ataraxiaはじめるか
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/177-9320e44c
