2006.03.16 Speedster
キターようやくMSIのCoreDuo(Yonah)用マザーが発売されるようだ
残るAopen、Gigabyteのマザーが出たところで選んで購入予定(*´д`*)
ただいま他のパーツも選定中ヽ(´ー`)ノ
まぁ、こうやってあれこれ選んでる時が一番幸せなのですw

はっきり言って、秋・冬にConroe、Meromと控えていて、
さらに64bitなOSもしばらくすると出てくるので
Yonah自体は微妙な位置にいるんだけどね
今欲しいのは低発熱・低消費電力なメインマシンなのでYonahがベストなのです
エンコ・ゲーム用はいずれConroeに移行かのぅ・・・(´∀`*)ウフフ

ちなみに我が家の1ヶ月の電気代10,000円超えてます(;´Д`)
冬暖房器具は灯油ファンヒーターのみでエアコン、こたつ無しなのにっw
4桁にしないと嫁にお小遣い減らされそうだ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そういえばAmazonからFF12発射しましたメールが来てた
勢いで買ったのはいいが、PS2がディスク読み込んでくれるか禿しく不安だw
PS3も11月に延期されちゃったしそれまで保ってくれないと困るな(´ヘ`;)

明日までにataraxia終わらせねばっw
ただいま80.8%
カツカツですね・・・


Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/179-4fd401a3
