2006.03.17 FF12
週末にblog投稿が多いのは気のせいか・・・?

ataraxia 89.8%で本編終了!
後はじっくり埋めて行けばいいので・・・・FF12やり始めましたヽ(´ー`)ノ

HDDインスコするのかと思ったら、しないのね
Drive部分ホコリがすごかったけど、まぁ無事に動きましたよ

まだ始めて最初の部分なので、感想もクソも無いんだけど一応。

■OP凄い
■いつもの曲はやっぱりイイ
■従来作に比べるとやや難易度上か?
■エンカウント式の戦闘じゃないから寝落ちしなそう
■何となくFF11オフライン
■今のところ(Lv10)まだ面白い

これからやる人へ
■とりあえず魔法は買えるだけ買っておくとよい
■ポーションはケチらずに使うとよい
■盗め!
■トレイン上等
■レベル上げは特にいらない(この辺は好みで)

まぁFFだなぁって感じ。
ハマリ度はFateの方が上だな(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/181-d2a9b343
