2006.03.20 FF12 part2
土曜日、某所から夜帰ってきたら息子が39~40℃の熱出しててテラカワイソス
夜な夜な看病して、日曜日病院連れて行ったら、今朝には熱も下がって元気な様子
インフルかと思ったけど、ただの風邪とのことで良かった良かったヽ(´ー`)ノ

土日でFF12ヒャッホイの予定がぁぁ(ぉ
まぁのんびりやります


FF12ですがただいまLv27~28、キャラ絞らず全員上げちゃってる(ぇ
とりあえず色んな武器使わせてるけど、複数ヒットが多い気がする両手刀が強いかなぁ
両手棍も格好いいし、これも複数ヒットが多めな気がする

まぁ迷ってる人がいたら片手剣&盾でw
盾は関係スキル覚えるとかなりいい感じですよ
FF11もこれくらいガードしろって位・・・

今は森入り口パンサーで金稼ぎちぅw
クァールの毛皮( ゜Д゜)ウマー
盗む使って30分くらいで50,000G位稼げるのでいい感じ
もっとイイのあったら教えて欲しいデス

ガンビットがすこぶる便利だ
列(LP)が足りないYO!
あまりの便利さに雑魚戦闘が眠くなr(ぇ
ボスは手動だけどね
FF11のマクロもこれくr

このゲーム、ブライン&スロウが神すぎます
ボス・モブの時はとりあえず入れておくとイイ(入らないのもいるけど)
ただどっちの魔法もヘイトが高いので打ったらとりあえず走ってタゲ外す!
開幕打ったらタゲ来るから注意でw


なんだかんだで結構楽しんでるなぁw
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/182-00ebf13b
