2006.03.24 最終決戦
うぉぉぉ震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!

今週のJoJo・・・じゃなく舞-乙HiMEエウレカセブンを見終わって一人熱くなってるClioneです

舞-乙HiMEは来週最終話(1時間スペシャル)。
今週は最終決戦に向けてのフラグ満載で燃えまくり!戦艦まで出てくる始末(*´д`*)
戦艦とかたまりませんね
次週アリカがどれだけパワーアップしたか見所ですよ!主人公らしくガツンとヤレ!
ってか5柱って?

エウレカも、ちょい鬱展開から一転、次週から最終決戦スタート!キタキタキター
ニルヴァーシュ無敵モード炸裂か!?たまんねぇぇぇぇ(*´д`*)

今週、来週で色々最終回。
んで来月からの新番組が大量に・・・

ハルヒ、スクラン2、うたわれるもの辺りは見たいなぁ
攻殻機動隊の続編とかCLANNAD劇場版とかも楽しみだな

さて、頭痛いし寝るか(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/184-ff2fdc57
