2006.03.27 FF12 part4
風邪のせいで朝起きるとノドが痛くてたまらん
鼻水がノドまで行ってるんだろうけど鼻炎の薬で鼻水止めた方が良いのかもしれん
今晩はそうしてみるか・・・

家中風邪or風邪治りかけな状態なので土日は買い物以外家でFF12ヽ(´ー`)ノ

・・・・・・子供とも遊びましたよ!ちゃんと!

「パパ=ゲーム」の図式が娘の中にあるようで、遊んでもらいたいときは机の椅子を占拠します
賢いじゃないか!さすが俺の子!(最悪だ
まぁおかげであやとりが上手くなりましたw
お互いバリエーションが少ないのでひたすら同じのをエンドレスなんだけど・・・


FF12は禿の空賊を仲間に入れる前です(Lv53)
色々邪魔なんでリセットして仲間に入る前に戻したw
今はモブ狩りと未開拓エリアをうろうろしてます。
もう、クリアできそうな気もするけど・・・

何にせよデスブリンガー(片手剣:攻撃力90)が強い!
Lv40(たぶん35位でもいける)で取ったんだけど、即死が結構発動するんで気持ちよすぎるw
取得方法ですがサボテンの花関連クエスト後にもらえる鍵で入れるバルハイム地下道の第5特別作業区にレアPOPするトレジャー(ターゲッターという名のミミック)から盗めます。
場所は一番奥のカエルのちょっと手前
エリア切り替え何度もしなくちゃだけど何度も沸くので6本取れますw

当分、武器買い換える必要無いw まだ使ってるし・・・
まだ中盤辺りの人は是非取るといいよ!
バランス崩れるけど(ぉ


ところで「蟲師」って誰かコミック読んでる人いませんかね?
面白そうなんだけど、どうなんだろか・・・

蟲と言えば桜(*´д`*)ハァハァ(死
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/186-bdfa6fcb
