2006.03.29 FF12 part5
さぁ君もクリタンを作ろう!

・・・・・・(;´Д`)

どーでもイイですね。はい。

スタバはカフェモカが大好きです
それ以外注文する気がしねぇ
あれ家で作れないかなぁ?
スタバでバイトしたことある神いませんか?w


例によってこんな時間までFF12やってた訳ですが、
初のHランクモブ「ギルガメッシュ」と対戦してきました

登場シーンから相変わらずボケかましてくれてマス
途中で逃げるのも相変わらずデス
逃げる前に盾と小手盗むのお忘れ無く!

それで追いかけた訳ですが・・・

途中にLv60のドラゴンとかLv57のコウモリがいて
嫌な予感はしてたんですよ・・・
とりあえずエスケープでダッシュしまくってギルガメッシュまで行ったんですが・・・

2回目戦闘直後、犬たんに盾がぬっころされ糸冬(;´Д`)
バブル・プロ・シェル有りで即死気味ですかw

いやぁ無理だ・・・www

倒すだけなら召喚、ミストナック駆使すれば行けそう(?)だけど
兜と鎧を盗まないとダメじゃんっっw

とりあえず放置w

現時点で行けそうなモブは終わっちゃったんでストーリー進めるかぁ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/187-76f68ba9
