ジョブ調整について

米国でのフェスタで話が出てたけど公式にも掲載されてたので。
自分の75ジョブについてチョットコメント。

黒魔道士
黒魔道士は結構強いジョブと認識しています。黒魔道士だけでパーティを組んでいるような状況がありますが、もっと他のジョブと組みやすい方向に持っていき、他ジョブと組むとより一層黒魔道士が引き立つような変更を考えています。またそれだけでなく、新たな魔法の追加も検討しています。どのような魔法が増えるかは楽しみにお待ちください。

超微妙なコメントなんですが・・・w
他のジョブのサポートによる精霊ダメージ(とか命中)UPとかなら良いんですが・・・
まぁ■の事だから「とりあえず精霊ダメージ落とすか」とかいって弱体されそうだwwwwww
最大HP落としていいから、その分攻撃UPとかNukerらしい黒にして欲しいのぅ
うはwww無理だwwwwww

吟遊詩人
現状、パーティを組んでいる時に歌う歌にかなり偏りが見られますので、状況に応じて様々な歌を歌えるような多彩な方面での調整を考えています。例えば、「チョコボのマズルカ」の効果が弱いものを追加し、もう少し低いレベルで覚えられるようにする予定です。

パストラルとかガボット何とかなりませんか?w
レジ率UPじゃなくて完全防御位でも良いと思うんだけど・・・
カプリチオの石化防止とかコカ、トカゲの時、白居なくても何とかなるぜwwwみたいな感じ

狩人
距離によって威力が変わるという大きな変更が入った後なので、様子を見ながら調整をしていきます。しかし、大変申し訳ないのですが具体的なことはまだ決めていません。もう少しお待ちください。なお、狙い撃ち中は、距離による命中率補正の影響をカットする方向で考えています。さらに、まとめられる矢の種類はもっと増やす予定です。

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
敵の遠隔ダメージ補正もしろと小一じk
せめて、気持ちよさは復活して欲しいもんです
タゲ取って死ぬ位で良いのに・・・

忍者
忍者はとても強いジョブであると思っています。だからといって、弱体するようなことは全く考えていません。忍者の調整は非常に難しいので、他のジョブ調整と比べて多めに時間をとってでも慎重に進めていきます。

確かにソロ強いわ、レベリングでは人気だわでモテモテですからねぇ
盾ジョブ面白かったのでナイトやってみたいなぁ
強化後にwwwwww

Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/188-01d6771e
