2004.10.15 | *゚ー゚)ノ
もう1ヶ月もご無沙汰しております。普通にやることが多くて、手が回らなくって・・・

仕事がらインフルエンザの流行が始まるこの時期~春まで忙しいんですよ
インフルエンザが流行れば流行るほど儲かる会社なので
まぁ私はインフルエンザ担当じゃないんですが(ぉ

この冬に受験とか大事なイベントがある人はインフルエンザのワクチン接種を是非しておきましょう。私は毎年接種してます。会社で強制的に・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっとの値段(2000位かな?)でかなり効果ありますよ。もう予約受付がはじまってます。
毎年売り切れちゃうので早めに予約した方がいいですYO。

ちなみに我が家は今月末に予約したみたいです。
赤ちゃんなんかはインフルエンザで死んじゃいますからね。
免疫力の低いチビとか爺婆がいる家は気をつけた方が良いと思います。

と軽く宣伝して、寝よう (つ∀-)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/19-7ef7c8c1
